• ベストアンサー

棚を作ってペイントしたい!

三段棚をペイントしたいのですが、枠組みと箱を白にして取っ手の部分をハートにしようと思っているのですが、ハートの配色を赤、ピンクと後一色何色にするか迷っています。 よいアドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

赤もピンクも暖色ですのでそれに合う色は http://1oheya.com/color/color_060.html こちらのサイトで 見れば薄い黄色かな? 暖色 寒色 「検索」すれば参考になりますよ

koria
質問者

お礼

ありがとうございます!