• 締切済み

相手に期待してしまうこと。

Virgo74の回答

• Virgo74
回答No.3

ちょっと気になる文章ですね。 >自分と彼氏との仲が4ヶ月経った今もなんら進展しない事 これって不自然ですよね。彼氏なんでしょ? 大概、付き合い始めてそれぐらいの期間は、 毎日でも逢いたくなるはずなんですが。 私の少ない経験においても。 一緒に逢うこと=金のかかるデート ではありません。 どちらかの家でゴロゴロしてもいいし、同じ大学ならキャンパスで逢えばいいし、 無料で一緒に過ごせる方法なんて、幾らでもありますよ。 何故、逢わないのか?ってストレートに聞いた方がいいんじゃないですか? 逢いたがらない彼氏って、はっきりいってヘンです。 基本的に逢わない恋人同士って、はっきりいってヘンです。 恋愛を育てるのはお金じゃないですよ。お互いの感情です。 当然、直接会話したり、一緒の時を過ごさなければ進展なんてしません。 ちなみに、突っ込ませて頂くと、みうらえりこさん ではなく 理恵子さんですね。

zzzat
質問者

お礼

回答アリガトウゴザイマス。 私が院試で忙しかったとき(4-9月)は気遣ってくれて連絡を寄越さないのかな?と思えたのですが、院試も終わった今彼氏からの誘いが全くないのが自分が思われていないんでないかと感じさせます(TAT) お金の掛からないデートを彼氏に提案したいと思います。ちと頑張ってみます。 三浦理恵子さんでしたか…失礼しました。