• ベストアンサー

愛してるよ

piasky-jpの回答

  • piasky-jp
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.2

だれかから、「愛してるよ」、というといいよ、と教えてもらったのかね。 本当に愛していたら、「愛してるよ」と言い続ける必要もないかな、とも思います。 でも、「とってもとっても好きだよ」くらいの意味でいってるのではないでしょうか。 面倒なので、素直に「ありがとう」といっておけばいいと思いますよ。 あと、「ところで、具体的に私のどういう点が気に入ってる?」も聞いておこうかね。 では。

関連するQ&A

  • 中距離恋愛・・・

    こんばんは。 付き合って4ヶ月の中距離恋愛中の彼氏がいます。しかし彼氏が忙しくて2ヶ月ほど会ってませんでした。 その間毎日メールなどしてたのですが、最近メールがだんだん少なくなってきて、金曜日に私がメールを送ったきり彼氏からメールがありません。 昨日、「最近いそがしいの?不安になってくる・・・」ってメールを送っても返信なしです。今日仕事が終わるくらいの時間に電話しても出てくれませんでした・・。どんなに忙しくても毎日メールくれてた人だったんですけど。 なんかもう連絡がなくなってこれで終わってしまいそうで怖いです。このままだったら自然消滅になってしまいそうです。やっぱりもう、終わらせたいから連絡をくれないのでしょうか?しつこく電話とかしないほうがいいんですかね?待ってた方がいいんですかね? なにかアドバイスください。

  • そっけない、彼氏からのメール

    そっけない、彼氏からのメール 中学生です。 つきあって4ヶ月経とうとする彼氏がいるのですが、 つきあってから1回電話で話したことしかありません。 メールはほとんど毎日するのですが、最近そっけないです。。 「うん」という返信がほとんどで話が続きません。 それに、「うちのコト好き?」と聞くと、そういうの聞くのやめてっと言われました。 友だちが言うには、私のことを好きだと言ってるらしいのですが、 私が「大好きだよ」っと言っても、彼が「うん」としか答えてくれません。 私は、「オレもだよ」とかいう答えがほしいのですが・・・。 一緒に帰りたくて誘っても、「恥ずかしいから」と断られ、 10人くらいで遊んでも、話しかけてくれなかったり・・・。 彼が何を考えているのかわかりません。 わかるのは、ものすごく恥ずかしがりやってことです。 こういうときは、どうすればいいのでしょうか。

  • 彼氏の電話番号

    今私には付き合って1ヶ月くらいになる彼氏がいます。 彼のメアドは付き合う前から知っていて、 たまにメールをしたりする仲だったのですが 電話番号は知りませんでした。 そして1ヶ月くらい前、 私から告白して付き合うことになりました。 付き合った日からメールは毎日しているのですが、 未だに彼の電話番号を知りません…。 初めのころは会いたいなどと言ってくれてたのですが 最近は全然言ってくれないし、 この前会う約束をした時もすっぽかされました… このようなこともあって彼は私に冷めてるのかも、と思うようになってきました。 なので、なおさら電話番号が聞きにくいです。 その前に彼女と電話したいとか思わない彼氏ってどう思いますか?? 彼の考えてることがよくわかりません。 どうしたらいいのでしょうか。 回答お願いします。

  • 彼氏と付き合って3か月位になります。

    彼氏と付き合って3か月位になります。 体の関係は1か月位前からです。 ほぼ毎日電話をくれてたんですが 最近はそうでもなくなりました。 落ち着いたからですか? 昨日はスカイプで少しチャットをしました。 ちゃっとでは、会いたい~と言ってくれましたが… 今日は連絡なしです。 毎日連絡がなくても、彼女に会いたい気持ちに 変わりはないですか? P.S「私から電話をかけてみたら」はなしでお願い致します。

  • 遠距離恋愛に冷めてしまいました。どうすべきですか?

    付き合って5ヶ月になる彼氏(社会人)がいますが、最近電話するのがめんどくさいです(私は学生です)。 3ヶ月目から大阪と神戸で遠距離恋愛になり、はじめは毎日欠かさず電話をしていて、月に1,2回は会いに行っていました…。最近は向こうが電話していい?とメールを送ってきてくれても3回に2回は寝たふりor飲み会のふりという状態です。けんかしたとか仲が悪くなったとかではないです。ただ、めんどくさいんです。2ヶ月くらい会いにも行ってない…。 彼氏のほうは冷めていない感じはしますが、私ははっきり言ってどうでもいい状態です。 付き合っている意味がわからなくなってしまいつつあるのですが、どうしたらいいのでしょうか?長文になりましたがよろしくお願いします。

  • 好きだけど別れを告げる。。。

    私には、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。最初の頃はマメにメールや電話くれたのが、最近は彼氏から1週間に1回連絡があれば良いくらいになってしまいました。私からメールを送っても返事は来ないし、電話もあまり出てくれないといった状態です。会うのも1ヶ月に1回か2回くらいです。彼は忙しい人で、私もそれを分かってはいるのですが、「毎日とは言わないからたまには連絡をほしい」というわがままを何回か彼氏に言いました。それに私のこともう好きじゃないのかなって思って、「もし何か言いたいこととかあったら言ってね」って言ったのですが、「何もないよ」って言われました。それでも変わらず、連絡はあまりしてくれません。本当に好きだったら、忙しくても連絡くれるものじゃないのかな?って思います。 私は彼氏のこと大好きだけど、このまま付き合ってもつらいし、彼氏に不満を言ってしまって疲れさせてしまいそうだから、自分から別れを告げようかと思っているのですが。。。 別れたら後悔しそうで、すごく悩んでます。 何かアドバイスくださると嬉しいです☆

  • 彼氏の気持ちがわからなくなりました。

    私には、付き合って6か月になる彼氏がいます。 高校は別で週に3~4回会う程度でメールは毎日しています。 ここ最近、彼氏から好きっていう気持ちとか、 彼氏が何を考えているのかわからなくなりました。 そしたらついさっきmixi紹介文で 彼氏とは違う高校に行っている女から 「たまーに電話するよね!」と書かれていました。 もう自分でもショックが大きくて、 彼氏に聞きたいことあるってメールしました。 どうしたの?って来て 好きって感じなくなったっていうのと 電話してるの?っていうことを伝えました。 すると そんなことないよ 電話もただの電話だよ 不安にならないで! ってきました。。。 なんかもうほんとにショックで 辛いです。 別れてしまえば楽なのですが、 ほんとに好きなので別れたくありません。 こんなときどうしたらいいですか? 回答お待ちしております。

  • 教えてください。

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 最近なんとなく私に対する気持ちが冷めてきているように思えるので相談にのって下さい。細かいことで言えば、今まで自分から「好きだよ」ってよく言ってくれたのに今ではほとんど言ってくれない。メールも最近ではほとんどくれない。確かに付き合う前に、「俺はマメじゃない」って言ってはいましたが、付き合出して1ヶ月位はすごくまめに電話やメールをくれたんです。最近では電話での会話もそんなに弾まなくなっちゃったし・・・。じゃあ、聞いちゃえばいいんだろうけど、一回「浮気してないよね?」とか「私のことずうっと好きでいてね。」とかしつこく言っちゃった時があって、自分的にすごく反省しました。きっと私のそーゆー気持ちが重いんだろうなって。それとなく聞いてみたことはあったんだけど、「心配することないよ。」って返事が。私は好きになると依存しちゃうタイプで何をしてても彼氏が1番になっちゃうんです。オトコの人って、好きな気持ちが薄れてきたら、どんな態度になっちゃうんですか?教えて下さい。毎日気持ちが晴れません。。。

  • よくわからない

    こんにちは また質問しにきました 私は高3で同い年の彼氏がいます 彼氏とは今3か月目で幸せな日々を送っています しかし、最近メールの返事はないし 電話しててもすぐ切ろうとします 先日電話してたら誰かからか メールがきたらしく そのメールのやりとりを 私と電話中に3往復もしていました 私にはメールをほとんど返してくれないのに すごくショックでした でなんでメール返してくれないの? って聞いたところ 恋人同士になると メールをあまりしない というのです あと会いたいというと いつ会えるかわからないと言うんです 前は毎日のように 会っていました 最近接し方が冷たくて 心配になっています 私は今受験生で大学もまだ きまっていません 彼氏は勉強の邪魔したくない って意味で連絡をとらないのかな と考えました 彼氏はどう考えてると思いますか?

  • 悩んでいます。

    付き合ってまた1ヶ月の彼氏がいます。 相手は6個年上です。 付き合いたてのときは頻繁に メールや電話をくれていました。 会いたいや好きなどいっぱい言って くれたり、いろんなところ連れて行って くれたりご飯おごってくれたりして くれてました。 最近はメールは途中で返ってこなく なったりあんまり会いたいや好きと 言ってくれなくなったりご飯食べに 行ってもおごってとしつこいくらち 言ってきたりします。 私といるときは携帯ばっかり いじっているのに私とのメールは 返してくれません。 毎日毎日寂しくて不安で電話して 泣きながら問い詰めてしまいます。 あんまりうるさく言うのはよくないと わかっているんですが我慢出来なくて… 毎回言うたびにごめんって謝って くれるのですが全然なおりません。 もう好きぢゃなくなったのですかね? どうすればいいのでしょうか?