• ベストアンサー

サインの名前入れについて

<サインの名前入れについて> 皆さんは、芸能人などからサインをしていただく時、 サインに自分の名前を (1)入れてもらいたい派 (2)不要or入れてほしくない (3)どちらでもよい(特に拘らない) どれですか?ふと気になったもので…(私は(3)です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

自分にはめったになさそうな機会ですがもしそういったことがあれば (3)ですが、入れてもらえたらそれはそれで嬉しいですね。入れてほしいとは言わないと思います。 あちらから名前を聞いてくれて(そんなことあるのかわかりませんが。。)入れてくれたりしたらすごく嬉しいですね^^

ziggysmith
質問者

お礼

お礼が遅れましてすみませんでした。ご回答有難うございます。