• ベストアンサー

芸能人のサイン

私は昭和35年11月生まれの51才です、先日、東京の亀戸で、人を待っているとき、すぐ横に、4~5人位の人がいました、私は友人が来たので、よう!って挨拶したら、友人が、あっ芸能人、芸能人って言うので、ハァ?どこ?って言ったら、すぐ横にいた4~5人の中に、なぎらけんいちさんがいました、お~って思ってサインもらいたかったけど、断られたらどうしようって思って言い出せませんでした、多分もう二度と会うことはないでしょう、皆様は、こう言う時、ためらわずサインをもらいますか?

noname#157508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

時間の都合など芸能人の方の状態で判断します。駄目と言われたら、すみませんと礼儀正しくお礼をして立ち去れば問題無いです。   無理してもらう事は私はしていないな。

質問者

お礼

そうですよね、断られて当然って思っていればいいんですよね、どうもありがとうございました