• 締切済み

大変不満が溜まっています

mikann-boxの回答

回答No.5

社長さんと、話をしてみては? >それともきっぱり辞めるべきでしょうか??? とあるなら、それも頭のどこかで 覚悟しているのでしょうから、 先に、何が不満なのか。 その不満解消のために何を望んでいるのか。 どこまで譲歩出来るのかを 一度ご自身の中で整理してみては…と思います。 それから話をしてみて、 どう思ったか (話し合いの内容はもちろん、 その時の雰囲気や社長さんの態度など)を踏まえた上で、 また、突破口を探したり、 行動を起こしたりをしてみてはいかがでしょうか?