• 締切済み

源泉徴収 内定

空白暦1年3ヶ月あるとして、その間日払いの仕事を数回していたということにして就職した場合、日払の場合でも源泉徴収を提出しろと言われるのでしょうか?また、日払いだったので源泉徴収はもらってませんというのは通用するものなのでしょうか?

noname#134664
noname#134664
  • 転職

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

就職した年に働いて給与をもらったかどうかが問題です。たとえば、5月25日に入社が決まったとして、今年1月1日から、日払いの仕事をしてお金をもらったかという問題です。 通用するかどうかは相手しだいです。そんなこと他人じゃわからん。