• 締切済み

エロアニメを探しています

エロアニメを探しています タイトルなどは分からなくて、一部のシーンしかわかりません 女(薄い金髪、少し色黒、ショートヘアー、黒い下着) が木に縛られていて、 その後別の女(髪は青、少し色白、男みたいな顔、)が出てきて、周りには黒いローブを着ている連中がいる。 そして青い髪の女が、金髪の女にキスをしてその後犯す。 絵は魔界騎士イングリットのようなリアルな絵 バックの音楽にはお経か何かの呪文みたいなのが流れています タイトルだけでももしかしたら・・・と思う方はどんどん意見してください お願いします (Bible Blackはちがいます)

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

同じ質問を同時に行うのはまずいので、ひとつに絞りましょう。 削除して再度投稿するのは大丈夫ですが、あんまり頻繁にやると折角回答を書いてくれる人がいるのにアップする頃に質問が削除されてて回答出来ない、なんて事もあるので注意して下さいね。

関連するQ&A

  • ファミ通に連載してた漫画

    多分、ファミコン通信だったと思うんですが、 今から15年くらい前のファミコン雑誌に連載してた、 暗い漫画のタイトルが知りたいです。 何かダンジョンみたいな暗いところに入っていって、 そこから抜け出そうって話だったと思います。 絵も暗めでした。 確か、金髪の女の人と黒髪の男の人が主人公だったと思います。 個人的にはウィザードリィなのかな?とは思うんですけど。。。

  • あるアニメのタイトルが思い出せない

    私が小学校3年生くらいに見た、おそらく再放送のアニメです。タイトルがどうしてもおもいだせません。 主人公は3人の少年で、ロボットに乗り込んで戦います。乗り込むといっても、ガンダムとかとは違ってロボットの中の異空間に浮かびながら、主人公が実際に殴ったり蹴ったりするとロボットも同じ動きをするというものでした。ロボットがダメージをうけると、中にいる主人公も同じように痛がっていました。 一人一人に六芒星の欠片が割り当てられていて、確か最終回あたりで3人の欠片を合わせてたら、完全な六芒星になっていたと思います。 少年のうち、一人の武器は弓矢だったと思います。 少年のうち、一人は色黒で赤いはちまきを巻いており、もう一人は髪が金髪で色白だったと思います。 この2人ではないもう1人がリーダーっぽかったです。 非常に夢中で見たアニメだったのですが、タイトルが思い出せません。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか?

  • このキャラの名前が知りたいです。

    絵が下手くそで申し訳ないのですが、このキャラの名前、もしくはアニメのタイトルが知りたいです。 うる覚えの記憶なのであまり役に立たないかもしれませんが、とりあえず覚えている事を書きます。 ・このキャラが出てくるアニメを見たのは、10年~15年くらい前です(再放送を見たのかも?)。 ・主人公はこの女の子か男の子(多分こっち)です。 ・金髪?で髪が長い。 ・髪を結んでいた。 ・癒し系の顔。 ・頭に触感みたいなものがある。 ・両頬に赤い逆三角の模様がある。 ・鏡みたいな物から出入り?ができる。 ・このアニメの漫画があったと思う。 他のアニメと混ざって覚えている可能性大です・・・。すみません・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 新番組「桃華月譚」について

    絵が綺麗なので1話を見てみた「桃華月譚」なのですが、1話だけでは正直???という感じでした。 ・短い青い髪の子(主人公らしき)は、男なのでしょうか女なのでしょうか?だとしたらこのアニメは百合物なのでしょうか? ・緑色の長髪の女の子は、何故メガネをかけると性格が変わるんですか? ・主人公が「ママ」と呼んでいる金髪の女の人の正体は? ・全体的にどのような雰囲気のお話なんですか?関わってくる時代なども知りたいです(ネタバレOKです)。 上記の質問にお答えいただけると幸いです。

  • アニメのタイトルが知りたい

    昔パソコンで検索したとき出てきたアニメ(ゲームかもしれません)があるのですが作品名がわからないので探しようがありません(いちよう自分なりに探しましたが)覚えてるのはジャケットに書かれてるキャラで長い金髪(人によっては黄色ともとれるかも)で青い服を着ていて銃を持っている(持ってなかったかも)女の人ぐらいです。作品が出た年代は2000~2004年くらいだと思います。3シリーズくらいあったと思います(どのシリーズにもその女の人がジャケットに書かれていました)絵の雰囲気はテイルズ系な感じです。曖昧な情報しかありませんが、これを見た人でこの作品かなと思った作品タイトル名を教えてください。お願いします。

  • このキャラの名前教えてください

    タイトルのとおりです。 先日とあるリサイクルショップで見かけたフィギュアのキャラクターが気になっています。原作が何かも知りません。 特徴は以下のとおりです。 知っている方いましたら教えてください。 ・金髪 ・大きな赤いリボンで首の後ろに髪を1つにまとめている ・上着は赤、西洋風で少し胸元が開いている ・下は白くてタイツの様なものを履いている ・全体的にタイトな格好 覚えているのは以上です。一応うろ覚えですがイラストもつけました。 宜しくお願いします。

  • 今どきになれない

    私は髪も染めてないし20なのに化粧もしてないし、服もださいです。今まで彼氏もいません。友達も1人もいません。今どきの若者が少し怖いです。金髪茶髪でばっちりメイクしてミニスカートはいたり私には絶対できません。あと私は歌が下手なので絶対カラオケとか行けないし、自分の顔が嫌いだからプリクラとかも嫌いです。流行のものも好きじゃありません。今どきの遊びができないんです。 けど、友達も彼氏も欲しいです。彼氏は欲しいと思わないけど、この年で彼氏いたことないっていうのがすごくはずかしんです。だって高校生とかで彼氏いるのが当たり前みたいな感じだし。いないなんてばれたらやばいとか気持ち悪いとか思われそうで。字だって女子高生みたいなかわいい字書けないし、メールだってあんな絵文字だらけのとか絶対書けません。騒いだり盛り上がったりもできないしノリわるいし、今女の子でも「まじやべぇ」とか「~だしぃ」「うざくねぇ?」という言葉なんて絶対使えません。「超~」とかさえ言えません。地味な感じの女子高生でさえそんな言葉使いしてたのにすごい驚きました。この前久しぶりに電車に乗ったら女子高生が彼氏とやったとかそんな話をしてて、私は女同士でも絶対Hな話ははずかしくてできません。でも本当はギャル系とかにすこしあこがれているんだと思います。よく女1人に男3人くらいで歩いてるのとか見るとすっごいうらやましいんです。男友達欲しい、金髪とかの男の子とかと仲良くなりたい。悪いことする人とはいやだけど。私は友達できなくて高校中退して何年も引きこもってました。高校中退したのに髪も染めれない自分が嫌でした。今どきになれない自分が嫌です。

  • ちょいエロアニメを教えてください

    仮面のメイドガイや、砂ぼうずみたいに ちょっとエッチなシーンが、ちょこっとあるアニメを教えてください! 完全なるエロアニメではなく、ちょいエロくらいがいいです。 できれば仮面のメイドガイみたいな、おっぱいがメイン?のアニメがいいです。 コミックは読まないので、アニメで教えてください。

  • エロアニメ

    エロアニメでいいアニメがあれば 教えてくださいm(__)m

  • ちょいエロアニメ

    おすすめのちょいエロアニメあったら教えてください。 18禁はなしでお願いします。 あとできれば2002年以降の作品がいいです。(古すぎると少し辛いです) お早い回答お待ちしております。 回答内容はもちろんのこと早く回答してくれた方には優先的にptあげます。

専門家に質問してみよう