• 締切済み

エロアニメ

エロアニメでいいアニメがあれば 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.5

「遺作」 「鬼作」 「淫堕の姫騎士ジャンヌ」 「警備員」 「股人タクシー」 「ロマンスは剣の輝き」 「ヘルタースケルター」 「淫獣教師2」 「姫騎士リリア」 「放課後」 「放課後2」 「恋姫」 「続・恋姫」 「淫獣聖戦シリーズ」 「新世紀 淫魔聖伝」 「ワーズ・ワース」 「淫魔妖女1・3」

iwasmusic
質問者

お礼

たくさん教えてくださり ありがとうございます!

noname#174259
noname#174259
回答No.4
iwasmusic
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!

  • mocyu
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.3

マケン姫っ! というアニメがエロいですw

iwasmusic
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%89_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1) クイーンズブレイド (アニメ) モロ?エロアニメなのに第4期の製作決定、地上波放映が決定。 http://queensblade.tv/ TVアニメ化決定!! アニメ『クイーンズブレイド リベリオン』公式サイト 毎回、キャラ設定に置いて下着設定なしキャラが居て?今回も新キャラに 居ます。 毎回、豪華女性声優起用で人気有ります。

iwasmusic
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

noname#174259
noname#174259
回答No.1

こんにちは バイブルブラック無修正版がおすすめですよ 絵が綺麗ですし、無修正ですし、細かいところまで書きこまれています。 あと、臭作の無修正版もおすすめですよ。

iwasmusic
質問者

お礼

ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • ちょいエロアニメを教えてください

    仮面のメイドガイや、砂ぼうずみたいに ちょっとエッチなシーンが、ちょこっとあるアニメを教えてください! 完全なるエロアニメではなく、ちょいエロくらいがいいです。 できれば仮面のメイドガイみたいな、おっぱいがメイン?のアニメがいいです。 コミックは読まないので、アニメで教えてください。

  • なぜエロアニメを隠すの?

    先日彼氏のPCを借りた時、私の作ったデータを消去するためゴミ箱を開きました。 そしたら、ガンダムなどのアニメの他にエロアニメが2本入ってました。 普段私が「一人でする時どんなの見てるの?」 と聞いても「一人でめったにしない」 と言う彼。 発見してから気になってしまい「する時はどんなの見るの?アニメは?」 と聞くと「アニメは見ないし見たこともない」と言っていました。 私は言ってくれれば「そうだったんだー」  で流せるのですが、隠されているような気がして逆に気になります。 失礼だとはわかっていたのですが、PCの履歴も見てしまいました。 そしたら、割りと頻繁(普通の成人男性並だと思います)にアダルトサイトを閲覧しているようでした。 成人男性はそんなもんだと理解しているつもりなのでホッとしたのですが、私に隠す理由がわかりません。 普段から男性は一人でするのはあたりまえだと思っていることも言ってありますし、むしろしない方が不思議と言ってあります。 それでも隠す男性の心理ってどういったものなのですか? ともても気になってしまい彼になんとなぁく聞いてみようと思うのですがどんな風に聞けば気まづくならいで聞けるでしょうか? 私はアニメや一人でする事は全然受け入れられるので、できたら軽いノリでそんなことも話せる間柄になりたいのですが‥ 読みづらいかと思いますがお答えお願いいたします。

  • 微エロアニメのお勧めは?

    タイトル通りです。 自分が知っている微エロアニメは ・聖痕のクェイサー ・ヨスガノソラ(微というよりガチ?) ・To Loveる ・そらのおとしもの ・クイーンズブレイド ・Kiss×Sis ・B型H系 くらいです。 できれば「To Loveる」か「そらおと」みたいなアニメがあれば教えてください。 個人的にちょっとHな学園ラブコメが好きですw 他に皆さんが「これは面白いよ」というアニメがあったら教えてください。 (できればレンタル可能なアニメで)

  • エロアニメ

    ヤフオクで購入したノートパソコンにエロアニメがぎっしり詰まってるんですけど、どうしたらいいですか?

  • エロアニメ衰退の理由

    「性の悩み」ではないのですが、一応18禁の内容なのでこちらで質問させて頂きます。 AV(アダルトビデオ)コーナーにあるエロアニメが’90年代や2000年代に比べて減ってきてると思いませんか? 数や種類が減ってるだけではなく、リリースされているアニメの絵や演出のクオリティーも下がる一方です。 「アニメに限らず実写も低調」「同じことの繰り返しで飽きられた」「ブームが去った」等、原因となる理由のいくつかは考えられるのですが、仮に同じことの繰り返しでも売上が低迷してても、実写の方はコンスタントにAV女優の新人さんが出て新作も毎日リリースされています。 また、ガチエロじゃない(ちょいエロの)萌えアニメの方も新作ラッシュとはいえないまでも、ある程度の数がコンスタントにリリースされています。 萌えアニメは安定してるのに、それをより過激にしたエロアニメとなると、途端に壊滅状態なのです。 これってなぜなのでしょうかね?

  • 普通のアニメの、エロアニメが無い理由

    ちょっと、今、デジタルエロ同人誌を見かけて、気づきました。 「この絵で、さらに本物の声優の声があったら、最高で、売れるだろうに。」と。 これって、アニメ業界で何か、規制とか、決まりとかあるから、 普通のアニメの、エロアニメが無いのでしょうか? 同人アニメ?とか、エロアニメと言っても、やはり、本場の作画と、本場の声優には敵いません。 本場のキャラ作画に、本場の声優が、エロアニメを作ったら、凄いと思いませんか? しかも、ストーリー的にも、外伝的ストーリーがあって、面白いと思います。 無い理由としては、「エロをアニメ業界に持ち出すと、売上が下がってしまうから。」ということも、考えられます。 エロは、日本では、18禁と呼ばれ、規制があります。よく知りませんが。 そして、普通のアニメは、18禁ではありません。 あるとしても、パンチラとか、セックスの真似とか、そういうものです。 「エロ規制」ってやつですね。 アニメでありますね。 まぁ・・・・・・・・・・ 今の普通のアニメに、「セックスシーン」などがあると・・・? 今のアニメが違う感じになってきますね。 こうなってくると・・・「エロに規制は必要か?」という議題になってきます。 「人類のエロとは何か?」ということです。カテゴリー違いw 子供にエロを見せたら不味いのか?ということです。何故、悪いのだろう?・・・・・・。 ちょっと、違うカテゴリーで質問します。 もしも、このまま進んで、未来の・・・100年後に、エロ規制撤廃されるなら、 「今の声優は亡くなっている」。 ことになってしまします。 ただ・・・・・もしも、「死んだ者は生き帰れる」のならば・・・・・・・・・ 今、アニメが普通のアニメでも、 未来で、「エロ焼き直し」して、アニメを作りなおせば、 また面白いアニメが作れるでしょう。同じ声優で。同じ制作陣で。

  • このエロアニメのタイトルが分かりません。教えてくだ

    このエロアニメのタイトルが分かりません。教えてください

  • エロアニメのタイトルを教えてください

    画像のエロアニメのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 未成年でエロアニメ

    未成年でエロアニメを見ている人っているんですか?たぶん見れない様になっていると思うんですが・・・

  • ちょいエロアニメ

    おすすめのちょいエロアニメあったら教えてください。 18禁はなしでお願いします。 あとできれば2002年以降の作品がいいです。(古すぎると少し辛いです) お早い回答お待ちしております。 回答内容はもちろんのこと早く回答してくれた方には優先的にptあげます。

専門家に質問してみよう