• ベストアンサー

ちょいエロアニメ

おすすめのちょいエロアニメあったら教えてください。 18禁はなしでお願いします。 あとできれば2002年以降の作品がいいです。(古すぎると少し辛いです) お早い回答お待ちしております。 回答内容はもちろんのこと早く回答してくれた方には優先的にptあげます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BlackDia
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.2

18禁に入ってないかはわかりませんが「かのこん」がエッチなアニメです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/かのこん あと、今放送中の「懺・さよなら絶望先生」がパンチラがかなり有りエッチかも。 http://ja.wikipedia.org/wiki/さよなら絶望先生

akamaru12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 両方とも知らないので調べてみます。 wikiのリンク非常に助かります。

その他の回答 (8)

回答No.9

咲もそう言えるかも知れませんが、どちらかというといわゆる百合ってやつですね。 でも、京太郎(♂キャラ)の妄想シーンもあります。 (参考:ネタバレ注意) http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1523.html

akamaru12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 咲はアニメ放送前から漫画で読んでいるので連載終了してから見たいと思います。

  • 753ing
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.8

OVAになりますが kiss×sis

akamaru12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人に尋ねたら持ってるそうなので借りてみようかと思います。

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.7

ToLoveる あまえないでよ!シリーズ・・・三度の飯よりエロが好きな坊主と美少女尼の話 となグラ!・・・初恋の幼なじみと10年ぶりに再会!! しかしその幼なじみはエッチなっていた!? いぬかみ!・・・変態の変態による変態のためのアニメ 明日のよいち アキカン! ニニンガ忍ぶ伝 いちご100% ファイト一発充電ちゃん プリンセスラバー セキレイ ロザリオとバンパイア すもももももも

akamaru12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 沢山の候補ありがとうござりました。 ToLoveるとセキレイは候補で結構出ますね... それだけ人気があるってことでしょうか?見てみようかと思います。

  • MugenW
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.6

「化物語」http://www.bakemonogatari.com/ 絵が綺麗なだけにたまに出るエロが際立ちます。 「かなめも」http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/ かなり異質・・・です。 「セキレイ」http://www.sekirei-tv.com/ ハーレムです? 「まかでみ・WAっしょい!」http://www.sekirei-tv.com/ はーれむです。 「NEEDLESS」http://needless.jp/ よくむしられてます。 こんなとこですかね。

akamaru12
質問者

お礼

化物語は歌だけ知ってます。 時をかける少女と同じ人でしたっけ?あの歌すきなんですよねw 時をかける少女面白かったので見てみようかと思います。

  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.5

クイーンズブレイド流浪の戦士(全12話・終了済み) クイーンズブレイド玉座を継ぐ者(上の続編/10月から/AT-Xでは開始してる) ゴルゴ13(全50話・終了済み) ちょこっとSister(終了済み) 絶対可憐チルドレン(終了済み) …等はどうでしょうか。

akamaru12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴルゴ13ってちょいエロだったんですか!?www ゴルゴしか知らないので調べてみようと思います。

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.4
akamaru12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょびっツ...名前だけ聞いたことあります。 全然詳しくない私でも知ってるってことは良作なのかな? 楽しみです。リンクありがとうござりました。

akamaru12
質問者

補足

どうも。質問者です。 今後回答してくれる方が困らないように個人的にちょいエロかな?と思っていて視聴済みのタイトルを書いておきます。 一騎当千 こどものじかん ん~箇条書きする意味がないかもしれませんがこの二つですね。 回答してくれる方はこの二作品を参考に、すでに回答されてる人とかぶらないように回答してくれると嬉しいです。 n-jun<補足に書いてしまって申し訳ありません。

noname#111369
noname#111369
回答No.3

ちょいエロとは?、深夜TVで放映できるアニメと勝手に解釈して♪。 『一騎当千』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=435 『一騎当千 Dragon Destiny』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1150 第2話?は、やばいかも知れないが・・・。 『鉄のラインバレル』 http://www.linebarrels.jp/ JUDA社長が石神邦生が、ピュア?な青少年の早瀬浩一の思春期を刺激する悪戯をしたり。 『屍姫』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1628 パンチらを望んでは無駄な足掻きが待ってます、ふっふっふ~う。 『まほろまてぃっく』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1552 『まほろまてぃっく ~もっと美しいもの~』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1553 『まほろまてぃっくTVスペシャル「えっちなのはいけないと思います!」 』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1554

akamaru12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一騎当千は視聴済みです。 屍姫は確か一冊だけ読んだ記憶が...w 他二つは知らないので参考にさせて戴きます。 リンク助かります。

noname#124418
noname#124418
回答No.1

とりあえず。  『TO LOVEる』 こんなので良いのかな?

akamaru12
質問者

お礼

書く場所間違えました。すいません

akamaru12
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます! サンデーでしたっけ? ちょっと調べてきます。

関連するQ&A

  • ちょいエロアニメについて

    僕は「KISS×sis」と「B型H系」を見ました これと同じような、ちょいエロアニメはないですか? あんまり魔法とかは好きではありません B型H系みたいなツンデレ系とか KISS×sisみたいな近親相姦系とか で、明るいのを探しています! 回答待っています! 一番はやい人と詳しいやつにptあげます

  • エロアニメの名作は?

    エロアニメの名作は? 最近エロアニメに興味を持ったんですが、どれから見ていいかわかりません。 とりあえず「妻しぼり」「姉汁」は見ました。 これ以外にこれは名作だよとかこれはおすすめ!という作品があっあら教えてください。 ただし、触手、凌辱、輪姦等は無理です・・・。 お願いします。

  • エロアニメ 軍服

    3Dのエロアニメで軍服を着た男が更衣室で女性を襲う作品の名前が分かる方いたら教えて欲しいです!!

  • エロアニメ衰退の理由

    「性の悩み」ではないのですが、一応18禁の内容なのでこちらで質問させて頂きます。 AV(アダルトビデオ)コーナーにあるエロアニメが’90年代や2000年代に比べて減ってきてると思いませんか? 数や種類が減ってるだけではなく、リリースされているアニメの絵や演出のクオリティーも下がる一方です。 「アニメに限らず実写も低調」「同じことの繰り返しで飽きられた」「ブームが去った」等、原因となる理由のいくつかは考えられるのですが、仮に同じことの繰り返しでも売上が低迷してても、実写の方はコンスタントにAV女優の新人さんが出て新作も毎日リリースされています。 また、ガチエロじゃない(ちょいエロの)萌えアニメの方も新作ラッシュとはいえないまでも、ある程度の数がコンスタントにリリースされています。 萌えアニメは安定してるのに、それをより過激にしたエロアニメとなると、途端に壊滅状態なのです。 これってなぜなのでしょうかね?

  • 昔見たエロアニメ探してます

    昔見たエロアニメ探してます。内容は、JC又はJKが化粧品を盗んだのをおじさんがスマホで撮影、それをその子に突きつけて脅す→その後に🚺の公衆トイレの中でやる→後日?おじさんが2人に増え、更におじさんの家で来る日も来る日もやることになる…という感じなのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか? 数年前に見たもので、情報が間違っているところあるかもしれませんが、よろしくお願いします…

  • 普通のアニメの、エロアニメが無い理由

    ちょっと、今、デジタルエロ同人誌を見かけて、気づきました。 「この絵で、さらに本物の声優の声があったら、最高で、売れるだろうに。」と。 これって、アニメ業界で何か、規制とか、決まりとかあるから、 普通のアニメの、エロアニメが無いのでしょうか? 同人アニメ?とか、エロアニメと言っても、やはり、本場の作画と、本場の声優には敵いません。 本場のキャラ作画に、本場の声優が、エロアニメを作ったら、凄いと思いませんか? しかも、ストーリー的にも、外伝的ストーリーがあって、面白いと思います。 無い理由としては、「エロをアニメ業界に持ち出すと、売上が下がってしまうから。」ということも、考えられます。 エロは、日本では、18禁と呼ばれ、規制があります。よく知りませんが。 そして、普通のアニメは、18禁ではありません。 あるとしても、パンチラとか、セックスの真似とか、そういうものです。 「エロ規制」ってやつですね。 アニメでありますね。 まぁ・・・・・・・・・・ 今の普通のアニメに、「セックスシーン」などがあると・・・? 今のアニメが違う感じになってきますね。 こうなってくると・・・「エロに規制は必要か?」という議題になってきます。 「人類のエロとは何か?」ということです。カテゴリー違いw 子供にエロを見せたら不味いのか?ということです。何故、悪いのだろう?・・・・・・。 ちょっと、違うカテゴリーで質問します。 もしも、このまま進んで、未来の・・・100年後に、エロ規制撤廃されるなら、 「今の声優は亡くなっている」。 ことになってしまします。 ただ・・・・・もしも、「死んだ者は生き帰れる」のならば・・・・・・・・・ 今、アニメが普通のアニメでも、 未来で、「エロ焼き直し」して、アニメを作りなおせば、 また面白いアニメが作れるでしょう。同じ声優で。同じ制作陣で。

  • 成人向けBLゲームのお勧め作品を教えてください!

    腐女子の方々に質問ですw アナタのお勧め・一押しの18禁BLゲーム作品を教えてください(・∀・) いくつ揚げて頂いても構いません! 是非、ご回答宜しくお願いします!!

  • 寝取りものの作品

    18禁ではないもので、寝取りものの作品を探しています。マンガ、アニメ、ゲームなんでもいいので教えていただきたいです。出来れば内容もおもしろいものがいいです。18禁でもストーリーがしっかりしているものなら大丈夫です。

  • 主人公が22歳前後で2000年以降に出た小説のお勧めをいろいろ教えて下さい

    以前同じ内容の質問をしたのですが、少し変更を加えてまた書き込みました。 主人公の年齢が22±3程度で、2000年以降に出版された中からお勧めの小説を教えて下さい。ジャンル・短編長編・国内外は問いません。海外の作品の場合は訳されてる・訳書が出てるものでお願いします。 出来るだけ多くの方から回答を頂けたらと思っております。改めてよろしくお願い致します。

  • PCゲームのD・CとD・CII

    PCゲームのD・CとD・CII をやりたいと思ったんですが・・・ たくさんの作品があって何からやればよいのかわかりません\(゜ロ\) プレイした方でおすすめの順番を教えてください(>_<) あと本編である作品も教えてください<m(__)m> (18禁可)

専門家に質問してみよう