• 締切済み

ちょいエロアニメを教えてください

仮面のメイドガイや、砂ぼうずみたいに ちょっとエッチなシーンが、ちょこっとあるアニメを教えてください! 完全なるエロアニメではなく、ちょいエロくらいがいいです。 できれば仮面のメイドガイみたいな、おっぱいがメイン?のアニメがいいです。 コミックは読まないので、アニメで教えてください。

みんなの回答

回答No.9

他の回答者さんの回答の中にない!と思うのは年代の違いでしょうか?キューティーハニーは外せないように思われるのですが。

noname#156725
noname#156725
回答No.8

女の子とメカを書かせたら右に出る会社は無い http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2 有限会社スタジオ・ファンタジア

noname#156725
noname#156725
回答No.7
  • aiki-kun
  • ベストアンサー率29% (197/670)
回答No.6

フリージング メインはシリアスなバトル展開なのに やたらおっぱいが出てきます(笑)

  • prof-orz
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.5

おっぱい系だと他には「聖痕のクェイサー」や「グレネーダー~ほほえみの閃士」もいいんじゃないでしょうか。(クェイサーは「モロ」すぎるかもしれませんけれど……)

noname#156725
noname#156725
回答No.4

台詞にモロが有るが…映像は (自主規制) 無いので…仕方ない 元々メインヒロインの cv. にエロゲ声優起用してるし… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%89%A3%E3%81%A7%E7%A7%81%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84! 真剣で私に恋しなさい! http://www.anime-majikoi.com/ TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト 2期予定に成ってますが…発表待ち…

noname#156725
noname#156725
回答No.3

判断は、質問者様に任せます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%89_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1) クイーンズブレイド (アニメ) 4期 TV アニメ地上波放送開始 http://queensblade.tv/ アニメ『クイーンズブレイド リベリオン』公式サイト おっぱいアニメ↓でしたら… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%A8%8E%E5%BD%93%E5%8D%83 一騎当千 こちらも新作↓5期開始  http://www.ikkitousen.com/ 「一騎当千 集鍔闘士血風録」

回答No.2

これはゾンビですか?が良いと思う 2期も始まってるし見てみればいいと思う

  • motyuri
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.1

ちょっと前まで放送してたハイスクールD×Dとかはどうでしょうか?深夜アニメで放送してたにもかかわらず、乳首などは隠れてませんでしたよ。

関連するQ&A

  • 普通のアニメの、エロアニメが無い理由

    ちょっと、今、デジタルエロ同人誌を見かけて、気づきました。 「この絵で、さらに本物の声優の声があったら、最高で、売れるだろうに。」と。 これって、アニメ業界で何か、規制とか、決まりとかあるから、 普通のアニメの、エロアニメが無いのでしょうか? 同人アニメ?とか、エロアニメと言っても、やはり、本場の作画と、本場の声優には敵いません。 本場のキャラ作画に、本場の声優が、エロアニメを作ったら、凄いと思いませんか? しかも、ストーリー的にも、外伝的ストーリーがあって、面白いと思います。 無い理由としては、「エロをアニメ業界に持ち出すと、売上が下がってしまうから。」ということも、考えられます。 エロは、日本では、18禁と呼ばれ、規制があります。よく知りませんが。 そして、普通のアニメは、18禁ではありません。 あるとしても、パンチラとか、セックスの真似とか、そういうものです。 「エロ規制」ってやつですね。 アニメでありますね。 まぁ・・・・・・・・・・ 今の普通のアニメに、「セックスシーン」などがあると・・・? 今のアニメが違う感じになってきますね。 こうなってくると・・・「エロに規制は必要か?」という議題になってきます。 「人類のエロとは何か?」ということです。カテゴリー違いw 子供にエロを見せたら不味いのか?ということです。何故、悪いのだろう?・・・・・・。 ちょっと、違うカテゴリーで質問します。 もしも、このまま進んで、未来の・・・100年後に、エロ規制撤廃されるなら、 「今の声優は亡くなっている」。 ことになってしまします。 ただ・・・・・もしも、「死んだ者は生き帰れる」のならば・・・・・・・・・ 今、アニメが普通のアニメでも、 未来で、「エロ焼き直し」して、アニメを作りなおせば、 また面白いアニメが作れるでしょう。同じ声優で。同じ制作陣で。

  • エロアニメ衰退の理由

    「性の悩み」ではないのですが、一応18禁の内容なのでこちらで質問させて頂きます。 AV(アダルトビデオ)コーナーにあるエロアニメが’90年代や2000年代に比べて減ってきてると思いませんか? 数や種類が減ってるだけではなく、リリースされているアニメの絵や演出のクオリティーも下がる一方です。 「アニメに限らず実写も低調」「同じことの繰り返しで飽きられた」「ブームが去った」等、原因となる理由のいくつかは考えられるのですが、仮に同じことの繰り返しでも売上が低迷してても、実写の方はコンスタントにAV女優の新人さんが出て新作も毎日リリースされています。 また、ガチエロじゃない(ちょいエロの)萌えアニメの方も新作ラッシュとはいえないまでも、ある程度の数がコンスタントにリリースされています。 萌えアニメは安定してるのに、それをより過激にしたエロアニメとなると、途端に壊滅状態なのです。 これってなぜなのでしょうかね?

  • オタク文化のカテゴリについて(アニメ・エロアニメ・コスプレetc)

    ちょっとその世界に疎いもんで、 詳しい方にいろいろと教えていただきたいです。 まず、コスプレにはアニメも戦隊モノもアイドルもキャラクターも みなコスプレですよね? ドラミちゃんもアニメのコスプレになりますか? アニメはどこからがアニメでエロアニメなのでしょうか? セーラームーンは?ヤッターマンのドロンジョは?エロ!? 「目的はアニメのコスプレ撮影です」と言われた時に 具体的な線引きができなくて困っています・・・

  • 探してます

    メイドが主な主役として出てくるアニメを探してます。 今までには、花右京メイド隊 仮面のメイドガイ ハヤテのごとく! まほろまてぃっくなどは見たことあります。 他に知っていれば教えてください。

  • 一般コミックでのエロ描写・エッチ描写・性描写

    一般コミックでも結構過激なエロ描写・エッチ描写・性描写 があると聞き、実際に見てみると本当にすごいものがあります。 一般コミックでそのような描写があるものを 作品名とできれば巻数、どんなシーンかを教えていただきたいのです。 できるだけ多くの作品を教えてもらえるとありがたいです。 成年指定されていなければ、少年コミック、少女コミック、青年コミックなどは問いません。 一般コミックで絡みのようなシーンや無理やりされてしまうようなシーンがあるものが知りたいです。 例(知っているもの) 彼岸島5巻…兄嫁が無理やりされてしまい感じさせられてしまうシーン Wネーム5巻…バイト社長に縛られ、無理やりながらも愛撫され感じさせられてしまうシーン レンアイ至上主義…いろいろ など いろいろなところで似た質問もされていますが 是非とも改めてまとめて知りたいのです。 是非ともたくさんの情報をお願いいたします。

  • 漫画、アニメなどで有名な作品をパクった物について

    同人誌、と言うのでしょうか、あの様な漫画、コミック、の中に 有名な漫画、古い所では「うる○○奴ら」とか最近では「○の錬金術師」?などの絵も内容も人の名前も似せて、いやあるいはそのまま、 エロアニメ、無修正に作ったような漫画がありますね。 「大きく○かぶって」の監督など私もエロっぽい、? と思ってはいてもあの漫画のストーリーの中ではエロを期待しても 無理な事は分かりきってますから、その様な同人さんの漫画を見て満足してますが? 質問は、 あのような、すでにある有名な漫画のパロディーのような物 又一枚の絵を無修正のエロ画の様に写真で言うとコラージュと言うのか? アニメの世界ではそれらに何らかのジャンルの名前がついているのでしょうか? なんか今はまってしまっています、よろしくお願いします。

  • アニメ探し

    最近のアニメはどうも内容というか演出というかそういうものが露骨すぎて かつ 最終的にエロに持っていく傾向が気に食わなくなった。 昔のアニメは この場面ではすこしエッチシーンが自然な流れだから入れてるだけで、またエロを最終目的とするようなものでないと思えてきた。エロくなくても、萌え?みたいなキャラばっかりで イラつく(#゜Д゜)  昔のアニメのほうがよっぽど清々しいわ!!  こんなそんなで 最近のアニメが嫌いになりました。(必要最低限度以上のエロがないのは 除く) 高校生で こんなことを言う人は少ないと思うけど、 高校生なんで 昔のアニメのことがさっぱりわかりません。 なので自分に 笑えるアニメを伝授していただきたい! 総司令官殿!  あなたたちの協力に惜しみなく感謝をします!

  • お勧めの萌え漫画

    こんばんは 僕はほとんど少年漫画しか読まないんですが、 2年前から萌えアニメを見るようになりました。 そこで何かお勧めの萌え漫画はないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m 気に入った萌え漫画 らき☆すた みなみけ 咲 バンブーブレード ハヤテのごとく! ひぐらしのなく頃に 仮面のメイドガイ 明日のよいち ほとんどアニメ化されたものばっかりですが・・・ 今のところこれぐらいです・・

  • エロがメインではないTS物のコミックでご存じのものがあれば教えてくださ

    エロがメインではないTS物のコミックでご存じのものがあれば教えてください。 読んだもの: (西森博之) 天使な小生意気 (三浦実子) リターン (やぶうち優) ないしょのつぼみ (夏目さとる) 人造少女 エロはあっても無くてもいいですが、エロがメインじゃないもので。 エロ以外にしっかりした主題があれば、成年コミックでもいいです。 女→男でもいいです。 よろしくお願いします。

  • アニメ、デスノート

    日本テレビ系列でやっているアニメのデスノートは、コミック本でいうと第何巻くらいまで話が進んでいますか?昨日は、ヨツバグループの一人に、会議中に電話をするシーンがメインでしたが、わたしはコミックを一度も読んだことがないので、もしこれと同じジーンがあれば何巻に出ているか教えてください。

専門家に質問してみよう