• ベストアンサー

このキャラの名前教えてください

タイトルのとおりです。 先日とあるリサイクルショップで見かけたフィギュアのキャラクターが気になっています。原作が何かも知りません。 特徴は以下のとおりです。 知っている方いましたら教えてください。 ・金髪 ・大きな赤いリボンで首の後ろに髪を1つにまとめている ・上着は赤、西洋風で少し胸元が開いている ・下は白くてタイツの様なものを履いている ・全体的にタイトな格好 覚えているのは以上です。一応うろ覚えですがイラストもつけました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greias
  • ベストアンサー率40% (253/628)
回答No.1

たぶんテクモの格闘ゲーム「デッドオアアライブ4」のエレナだと思います。 コスチュームが数パターン存在していますが、その1つに画像に似たコスがありました。

関連するQ&A

  • キャラクターの名前を教えて下さい

    以下の特徴があるキャラクターの名前を教えて下さい。 今までに、洋書売り場や海外で見かけた記憶があるのですが、うろ覚えで検索することができません。 ・おそらく米国のキャラクター (イラスト) ・チャーリーブラウンに雰囲気が似ています ・風貌は赤ちゃんのようで、毛髪が数本しかないイメージ。ぼっーとしたのんびりしたキャラ。 ・シンプソンにも雰囲気が似ていますが、赤ちゃんを大人のように描いたイラスト。 ・男の子 表現がわかりにくいと思いますが、海外では認知度が高いように思います。

  • ストッキング探してます!

    街で何度か穿いている方を目撃しては「カワイイ!」と思っていたストッキングがあります。 最近は穿いている人も見なくなってしまい、ちょっとうろ覚えになってしまったのですが、以下の特徴でお分かりの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい! ・ベースはヌードカラーというかベージュ。 穿いている方の体色にもよると思いますが、かなり透明に近い感じに見えました。 ・黒い柄が入っている。 言葉で説明するのは難しいのですが、左右にギザギザがついた細めのリボンテープがナナメで大き目の格子状になった感じ・・・もしくは螺旋状になった感じの柄です。そのリボン状の柄の色が黒です。 ・網タイツではない。 見た感じや柄の細さからいって、網タイツの可能性はあまりないと思います。 以上の情報から、お分かりの方・・・宜しくお願い致します。

  • タイトルを忘れてしまいました…

    うろ覚えの情報なのですがタイトルなど分かるか違いましたら教えて下さい。 ・たぶんアニメ ・女子の学園物 ・普段は制服だが学校の方針(?)で騎士道の精神を重んじている ・生徒同士が制服の上から甲冑に身を包み、決闘場(?)みたいなところで戦闘をする ・主に西洋の甲冑スタイルだが、キャラクターによっては和風テイストのキャラもいるため、そのキャラクターは日本の鎧スタイルで戦闘する ・キャラクターは10人前後だったと… ・武器は棒ではなく、安全性を考慮してか、長い棒のような物 ・専用のサイトもある ・フィギュアにもなっている 知っているだけのうろ覚えですが、分かる方ご助力をお願いします。

  • 思い出せないアニメ(ちょっとマニアックな感じ?)

    こんばんわ^^ 今私は19なんですが、保育園~小学生くらいまで使っていた枕のデザインだったアニメについて今さらながら気になってしまったので質問させていただきました。 覚えていること(枕のイラスト)↓ ・主人公?というか一番大きく描かれている女の子は髪の毛がうすい緑でショートカット ・サブ?っぽい女の子は金髪ウェーブのロングヘアーでマイク持ってアイドルみたいな恰好(頭にリボンしてた気がします) ・なんか動物みたいなキャラクターが…いた? ・緑の髪の女の子がパクトみたいなものを持って…いた? アバウトですがこんな感じです。 枕に使ってはいましたが、実際にそのアニメを見た記憶はありませんし、本当にアニメがあったのかもよくわかりません。 詳しい方が居られましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 『長くつ下のピッピ』は典型的なアスペルガー障害?!

    西洋の有名な童話『長くつ下のピッピ』(邦題)に登場する 主人公のピッピ女史は、 今でいうと典型的な「アスペルガー障害(症候群)」に 該当すると思われるのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=wcK8mrfNERw ※YouTubeより ‐ 音(音楽)が出るので注意! この物語(原作)が出来た当時は、 「アスペルガー障害」はまだ医学的にも 障害として認識されていなかったと思います。 もちろん『長くつ下のピッピ』はフィクションであり、 主人公ピッピも架空の合成キャラクターです。 ですが、この手の児童文学の主人公は、 大抵、発想するきっかけや、 モデルになった人物が存在する場合が多いと聞きます。 作者が出会った実在人物の特徴を極端に強調したり、 複数の実在人物の特徴を組み合わせて、 作者の頭中で合成(創作)されることが多いはずです。

  • このキャラなんて名前(何のキャラ)ですか?↓

    このキャラなんて名前(何のキャラ)ですか?↓ http://chara-hobby.up.seesaa.net/image/sr_tunami.jpg

  • このキャラの名前を教えてください

    こちらの左にいるキャラの名前を知っている方教えていただきたいです。

  • ゆるキャラの名前を教えてください。

    ゆるキャラさみっとin羽生の会場内でみかけたキャラの名前がわかりません。 頭頂部が魚の切身の断面図のようになっていて、真下から魚の尻尾が出ています。全体が茶色で、体に丸い目がついていますが鼻や口はありません。 こんな情報だけで申し訳ないです。ゆるキャラサミットの参加キャラ一覧、グランプリのランキングをみてもいませんでした。 よろしくお願いします。

  • このキャラのなまえは?

    http://say-move.org/comeplay.php?comeid=129438 2:15のところです。

  • このキャラのなまえは?

    http://say-move.org/comeplay.php?comeid=129438 4:34のところの車の後ろのキャラです。