• 締切済み

エロアニメ

髪が水色で妖精だったか、宇宙人だったか、人間じゃない巨乳美少女と冴えない男が同居するアニメが思い出せなくて困ってます。どなたか推測出来る方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

四字熟語風タイトルのアダルトOVA? 「厄災仔寵」

wadataikido
質問者

補足

いやー、違いますね( ;´Д`) 二三年まえに、スカパーのアダルトチャンネルで観ました。 906chだったかな?

noname#211806
noname#211806
回答No.4

「18禁アダルトアニメ」なら「四字熟語」ではないけれど、「きゃんきゃんバ二ーエクストラ」かな?

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

こちらかも。。。 「DearS」水色髪の宇宙人 http://www.mxtv.co.jp/dears/

wadataikido
質問者

補足

R18のアニメです( ;´Д`) 何かタイトルが四字熟語だったような ここ最近の作品ではなかったと思います( ;´Д`)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

記述されている通り「そらのおとしもの」ですね。 アニメは現在2期&劇場版が製作されており、第3期が放送予定(2013秋以降)です。

noname#211806
noname#211806
回答No.1

未見だけど「そらのおとしもの」じゃないかな。

関連するQ&A

  • アニメの美少女キャラの耳

    ちょっと気になることがあるのですが、アニメの美少女キャラで、宇宙人系や妖精系や異次元系野妖怪系の美少女の耳は、大抵とんがっています。 な~ぜ?

  • アニメの題名が思い出せません。

    ニコニコ動画であるアニメ(?)を観たのですが、題名が思い出せません。 アニメの特徴として、ピンク色の髪の少女が主人公で、青い髪の巨乳の主人公もいました。 その青い髪の少女は「出ちゃう・・・出ちゃう・・・」と言っていたのを覚えています。 ストーリーのひとつで、クイズミ○オネアのパクリもやっていました。 詳細を知っている方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • キャラの名前で…

    昔(10年ほど前?)深夜のアニメで 特殊能力を持った少女達が宇宙の事件を解決する(?) といったアニメが放送されていました。 キャラクターで覚えているのは、主人公の一人が所持していた 宇宙船(?)の名前で「ドナシラーク」というものなのですが アニメのタイトルが分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 他に特徴としましては、 主人公の1人は活発な少女で もう1人は水色の髪の毛で、紅茶などを飲む、おしとやかな子でした。 確か口癖が「~ですわ」だったような… かなり曖昧ですが、宜しくお願いします。

  • 最近のアニメとアニメオタクについて

    最近のアニメオタクは、なぜ萌え系(美少年、美少女がかわいいうんうぬん)が中心(もしくは萌え系の勢力が強いのですか)なのですか? 昔のアニメオタク(ヤマト、999、ガンダム世代)はそうでもなかったのに(美少年、美少女がかわいいうんうぬんよりもストーリー重視と言いますか)。アニメオタクにも萌え系は嫌いで、一般的なアニメ(ガンダム、ジャイアントロボ、コナン、河童のクゥなど)が好きな人は多いはずです。そういう人たちの勢力は萌え系にくらべて弱いように思えます。アニメオタクというとすぐ萌え系の人間を連想する人が多いような気がします。 なぜそういったアニメオタクの勢力は弱いのですか? 昔は、ヤマト、999、ガンダムの頃は美少年、美少女がかわいいとかどうこうよりもストーリーの深さなどが重視されていた気がします。(ただ999においては、メーテルに萌えた、あこがれた人はおおいようですが)。最近は、ストーリーが奥深いかとかよりも美少年、美少女が出てきてそれらが、かわいいうんぬんの方が重視されている気がします(ただし、萌えの対象となっている鋼の錬金術師は奥深いですが)。なぜでしょうか? なぜ最近のアニメオタクは、ストーリーが深いうんぬんよりも 美少年、美少女がかわいいとかそういう方向が中心になったのでしょうか? なぜ最近のアニメ(宮崎のアニメや原恵一のアニメなどは省く)は、ストーリーの深さよりも美少年、美少女などの萌え要素が重視されるのですか?(この問いに対してその方が売れるからだという回答もあると思いますがな、なぜその方が売れるのかもしくはアニメオタクがそれを求めるのかを答えていただければ幸いです)

  • アニメの女の子の髪が与える印象とは?

    色々なアニメを見て思うのですが、アニメの女の子ってかなりいろんな種類がいますよね? でも割と性格だったり、印象だったり、全てのキャラが髪でほとんど分けられているような気がします。 例えば 黒髪→地味なタイプ、おしとやか 茶髪→元気いっぱい、 金髪→お金持ち、 赤髪→攻撃的な性格 青髪→美少女的なタイプ 緑髪→変わり者、個性的 銀髪→大人的な雰囲気 ピンク髪→キュートなタイプ みたいな感じです。(細かく分類すれば、オレンジ、水色、紫、などまだまだあるでしょうね) あと髪型でもありますよね、ツインテールがツンデレを表すみたいなのも。 見ているアニメでだいぶ印象が変わるとは思いますが、皆さんは髪についてどういう印象を持ちますか?

  • 黒髪美少女と中年おっさんとの恋愛は不可能!

    若くてかわいい黒髪美少女と、中年ハゲチビブサイク男とでは地上と宇宙くらい世界が違い過ぎて噛み合わない! (ヾノ・∀・`)b やっぱ無理だよねぇ・・・・・・・・・・ ( ノД`)… 若くてかわいい黒髪美少女と恋愛したい夢、どうしたら断ち切れんのさぁ~~~??? ┐(´・c_・` ;)┌

  • 色鉛筆で少女の絵を描いたのですが…

    私は漫画家志望でもなく画家志望でもありませんが最近色鉛筆でのアニメキャラクター的な美少女の絵を描きたくなり、今日描いて見たのですが、どうも納得出来ない感じです。 最終的にはおおた慶文さんのような美少女を描けるようになりたいなと思っていますが、アニメキャラクターが描けないと実物的な美少女を描けるとは思えず先ずはアニメ風の絵を描いてみようと思い、今日描いて見たのですが… 絵を添付しますので何かアドバイスいただけると有難いです。 絵を上手に描くポイントならなんでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • オタクなギャル男について

    こないだたまたまギャル男のプロフを発見して、好きな漫画に「ハルヒ」とか「らき☆すた」とか書いてありました。 でも彼の友達らしき人は、オタクじゃなくて普通にギャル男っぽい人や、ギャルの子ばっかりでした。 美少女アニメが好きなギャル男でも、オタクとは友達になりたくないもんなんでしょうか? また、彼みたいに美少女アニメが好きなギャル男って意外にけっこういるもんなんでしょうか?

  • 萌えアニメ 美少女アニメで面白いものを教えてください!

    萌えアニメ 美少女アニメで面白いものを教えてもらえませんか? ちなみに好きなタイプはあかね色に染まる坂とかクラナドです! よろしくお願いします!!

  • 魔法少女リリカルなのはA'sにでた

    魔法少女リリカルなのはA'sにでた 仮面かけた水色髪の男の人だれ?

専門家に質問してみよう