• 締切済み

エロアニメ

髪が水色で妖精だったか、宇宙人だったか、人間じゃない巨乳美少女と冴えない男が同居するアニメが思い出せなくて困ってます。どなたか推測出来る方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.5

四字熟語風タイトルのアダルトOVA? 「厄災仔寵」

wadataikido
質問者

補足

いやー、違いますね( ;´Д`) 二三年まえに、スカパーのアダルトチャンネルで観ました。 906chだったかな?

noname#211806
回答No.4

「18禁アダルトアニメ」なら「四字熟語」ではないけれど、「きゃんきゃんバ二ーエクストラ」かな?

• mshr1962
回答No.3

こちらかも。。。 「DearS」水色髪の宇宙人 http://www.mxtv.co.jp/dears/

wadataikido
質問者

補足

R18のアニメです( ;´Д`) 何かタイトルが四字熟語だったような ここ最近の作品ではなかったと思います( ;´Д`)

• not_spirit
回答No.2

記述されている通り「そらのおとしもの」ですね。 アニメは現在2期&劇場版が製作されており、第3期が放送予定(2013秋以降)です。

回答No.1

未見だけど「そらのおとしもの」じゃないかな。