• ベストアンサー

阪神沿線で尼崎市西宮市で外科肛門科胃腸科で

google72の回答

  • ベストアンサー
  • google72
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

尼崎市だったら、 「永倉クリニック」(永倉比呂志 院長) がいいですよ。 お大事にしてください。

hanamicky
質問者

お礼

すみませんネットでみたんですがのってなくてわかりませんでした。場所はどちらか教えていただけますか?

hanamicky
質問者

補足

すみませんネットでみたんですが見つからなくて。場所はどちらですか?

関連するQ&A

  • 阪神沿線(尼崎市内)について

    お尋ねします。 春に引越しの予定で今住宅を探しています。 経済的、かつ通勤可能地域で検討していると、阪神武庫川駅~阪神尼崎駅の間で部屋を借りようと考えています。(駅から徒歩圏内で) このあたりの情報をよろしくお願いします。 (買い物の便利さ、飲食店の有無、仕事で夜遅くなることも多いので治安など教えていただけるとありがたいです。)

  • 岡山市内で良い肛門科を探しています。

    岡山市内で、痔の見立てや治療、手術に定評があり、患者の立場になって診察をしてくれる良い病院を探しています。出来れば、大学病院ではなく、個人の病院が希望です。実際にその病院で、痔の治療や手術を経験した人からの情報が頂ければ最高です。宜しくお願いします。

  • 三郷市にある胃腸科を教えてください

    埼玉県三郷市にある胃腸科の病院をさがしています。 以前、開院されるときに、広告でみたのですが名前をわすれてしまいました。 開院されて1年経ってない病院で、土日も診察をしてくれる所なんですが、ご存知の方教えてください。 これといって悪いところがあるわけではないのですが、気になることがあり血液検査をお願いしたいのですが、仕事が休めないため土日も見てくれる病院を探しています。

  • ☆神戸市・西宮市・尼崎市について教えてください☆

    結婚後、大阪→兵庫県へ引越す予定で、結婚後も共働きになるため通勤に便利な神戸市・西宮市・尼崎市辺りを希望しております。 また、車椅子の母も同居する予定なので、できれば病院・介護・福祉制度の充実したところがいいのですが、兵庫県については全くわかりませんので、何かアドバイスいただけるようでしたら、よろしくお願いします。

  • 胃腸科と脳外科でMRI

    頭とお腹がずっと痛く、また年齢も若くないので 総合病院で精密検査をしてもらおうと思っています その病院は紹介状がなくても診察してもらえるのですが、 MRIをとってもらう場合、胃腸科と脳外科、1度のMRI検査を両方の科で使いまわし してもらえるのでしょうか? それとも、胃腸科で1回、脳外科で1回、合計2回のMRI検査をするのでしょうか?

  • 尼崎。西宮あたりで

    夜に遊べる・・というか、まったり出来る場所ありませんか?お金がないので遠くに行ったりカラオケに行ったりホテルなんかも行けないんです(> <)だから公園とかキレイなとこ?ありませんか?ただ、会える場所が欲しいんです。お願いします。

  • 尼崎、西宮、宝塚で・・

    夜に遊べる・・というか、まったり出来る場所ありませんか?お金がないので遠くに行ったりカラオケに行ったりホテルなんかも行けないんです(> <)だから公園とかキレイなとこ?ありませんか?ただ、会える場所が欲しいんです。お願いします。

  • 西宮市:神崎レディースクリニック

    はじめまして。第2子を妊娠、これから検診&出産のできる病院を探していたところ兵庫県西宮市に神崎レディースクリニック(神崎ウィメンズクリニック)が出来たのを知りました。 けれどもHPが分からず、また出産された方の体験談も探しましたがありませんでした。 軽い喘息があるのですが、受け入れてもらえるでしょうか? 費用面も含めてどんな些細な事でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 尼崎か西宮 ランチ

    苦楽園へ用事ででかけます。 用事は お昼すぎですぐ終わるので せっかくなので 遊んで帰ります。 夜は 夜中にラーメンを食べるつもりなのですが ランチが なかなか見つかりません。 お近くにお住まいの方 どこか美味しいお店ありませんか? 希望は (1)B級系。定食や丼が一番嬉しいです。 (2)できれば 洋食より和食 (3)尼崎~西宮(芦屋)まで位で 2号線や43線近く で探しています。 イタリアンなどは お洒落なお店は 見つかるのですが 今回は 1000円までで抑えたいので。。 よろしくお願いします。

  • 土曜診療も行っている整形外科 (広島市近郊)

    3月からかかりつけの整形外科の土曜診療が無くなり木曜の午後診療がかわりに行われる診察スケジュールになります。 今怪我にて失業中で仕事が決まるまでは土曜診療無しは影響ありませんが、仕事を始めると土曜診療が無い場合通えなくなる可能性が高いです。 痛み止めなどを2週間に1度診察して処方と規定を設けておられるので、別の病院を今から探そうと思ってます。 広島市近郊で土曜診療とリハビリテーション科を併設しているクリニックを知ってる方がおられましたら宜しくお願いいたします。