• ベストアンサー

阪神沿線で尼崎市西宮市で外科肛門科胃腸科で

google72の回答

• ベストアンサー
  • google72
回答No.1

尼崎市だったら、 「永倉クリニック」(永倉比呂志 院長) がいいですよ。 お大事にしてください。

hanamicky
質問者

お礼

すみませんネットでみたんですがのってなくてわかりませんでした。場所はどちらか教えていただけますか?

hanamicky
質問者

補足

すみませんネットでみたんですが見つからなくて。場所はどちらですか?