• ベストアンサー

尼崎か西宮 ランチ

苦楽園へ用事ででかけます。 用事は お昼すぎですぐ終わるので せっかくなので 遊んで帰ります。 夜は 夜中にラーメンを食べるつもりなのですが ランチが なかなか見つかりません。 お近くにお住まいの方 どこか美味しいお店ありませんか? 希望は (1)B級系。定食や丼が一番嬉しいです。 (2)できれば 洋食より和食 (3)尼崎~西宮(芦屋)まで位で 2号線や43線近く で探しています。 イタリアンなどは お洒落なお店は 見つかるのですが 今回は 1000円までで抑えたいので。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato325
回答No.1

「てんてこ」ってお好み焼き屋さん、おいしいですよ。 ネットで探してみましたが、HPがない(゜ロ゜;)  苦楽園の店は分かりにくいですが、関西スーパーの並びです。  甲子園に本店があって、こっちはJR甲子園口の商店街にあるので 比較的見つけやすいと思います。苦楽園の方が空いてます。  ちなみにネギ焼きのスジコンがおススメですが、残念ながら1,000じゃ無理です。  関学の新学生会館にある三田屋は1,000円位でステーキランチだっけ?名前忘れましたが、安うまでおススメです。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.44.52.804&el=135.19.14.989&la=1&sc=3&CE.x=282&CE.y=257
qwe-rty
質問者

お礼

わざわざHPを調べて頂き、地図までのせてもらって ありがとうございます。 お好み焼き大好きで特に すじこんはスキなので いい情報ありがとうございます。 三田屋も有名ですよね。 ありがとうございました。