• ベストアンサー

西宮市:神崎レディースクリニック

はじめまして。第2子を妊娠、これから検診&出産のできる病院を探していたところ兵庫県西宮市に神崎レディースクリニック(神崎ウィメンズクリニック)が出来たのを知りました。 けれどもHPが分からず、また出産された方の体験談も探しましたがありませんでした。 軽い喘息があるのですが、受け入れてもらえるでしょうか? 費用面も含めてどんな些細な事でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musimusi29
回答No.1

HPありましたよ。 ここでしょうか?

参考URL:
http://kanzaki-lc.com/main.html
mmmmm2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 益々行ってみたくなりました!

その他の回答 (2)

noname#14210
noname#14210
回答No.3

ちょうど先週から通い始めました。いま妊娠14週です。 神崎さん、新しいだけに設備が明るくヨーロピアン調でとてもキレイだし、 受付のおばさま(ちょっと鈴木その子似)もとても親切。 先生もいばってなくて、話も聞いてくれるし優しいと思います。 胎児の超音波診断で博士号をとったそうです。 ホームページありますが、あまり出来が良くないし、メンテナンスも されていないので、待合室の雰囲気とか先生の顔を見る程度の参考に された方がいいです。 出産は予約数を限定するそうなので、早めに問い合わせた方が良い と思います(私は検診のみなので、出産に関してはあまり知りません が、食事は美味しいと聞きました) 検診は予約ができるので、待ち時間も少ないです。ネットから予約の変更等 もできます。

mmmmm2005
質問者

お礼

本当にすごいHPですね(^-^;ゞ けれどもとても快適そうで、先生も優しそうでいいなと思いました。小児科の提携先病院を問い合わせてから行ってみようと思います。

• musimusi29
回答No.2

#1です。 こんな面白いサイトを見つけました。 何か情報を得られるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.sanfujinka.tv/