• ベストアンサー

西宮市:神崎レディースクリニック

はじめまして。第2子を妊娠、これから検診&出産のできる病院を探していたところ兵庫県西宮市に神崎レディースクリニック(神崎ウィメンズクリニック)が出来たのを知りました。 けれどもHPが分からず、また出産された方の体験談も探しましたがありませんでした。 軽い喘息があるのですが、受け入れてもらえるでしょうか? 費用面も含めてどんな些細な事でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • musimusi29
  • ベストアンサー率14% (188/1274)
回答No.1

HPありましたよ。 ここでしょうか?

参考URL:
http://kanzaki-lc.com/main.html
mmmmm2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 益々行ってみたくなりました!

その他の回答 (2)

noname#14210
noname#14210
回答No.3

ちょうど先週から通い始めました。いま妊娠14週です。 神崎さん、新しいだけに設備が明るくヨーロピアン調でとてもキレイだし、 受付のおばさま(ちょっと鈴木その子似)もとても親切。 先生もいばってなくて、話も聞いてくれるし優しいと思います。 胎児の超音波診断で博士号をとったそうです。 ホームページありますが、あまり出来が良くないし、メンテナンスも されていないので、待合室の雰囲気とか先生の顔を見る程度の参考に された方がいいです。 出産は予約数を限定するそうなので、早めに問い合わせた方が良い と思います(私は検診のみなので、出産に関してはあまり知りません が、食事は美味しいと聞きました) 検診は予約ができるので、待ち時間も少ないです。ネットから予約の変更等 もできます。

mmmmm2005
質問者

お礼

本当にすごいHPですね(^-^;ゞ けれどもとても快適そうで、先生も優しそうでいいなと思いました。小児科の提携先病院を問い合わせてから行ってみようと思います。

  • musimusi29
  • ベストアンサー率14% (188/1274)
回答No.2

#1です。 こんな面白いサイトを見つけました。 何か情報を得られるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.sanfujinka.tv/

関連するQ&A

  • 都賀レディースクリニックについて

    初めて都賀レディースクリニックに 行こうと思うんですが 検診費用はいくらぐらいですか? 出産費用はHPを見て わかったのですが 検診費用はどこ見ても なかったので 宜しくお願いしますm(__)m

  • 西宮市の方教えてください!(分娩施設)

    妊娠8週目の初出産です。 ぼちぼち分娩の予約をしようと思ってるのでアドバイスがほしいです。 (1)神崎レディースクリニック (2)ヨシダレディースクリニック (3)高橋産婦人科 西宮市ではこの3件が評判がいいみたいですが、実際はどうなんでしょうか? 出産された方やお友達がここで出産された方いますか? かなり地域限定になってしまいますが、お分かりになるかたいらしゃいましたら是非コメント頂きたく思います。 宜しくお願いします!

  • 高橋レディースクリニック 川口

    まだまだ全然妊娠のに の字もない状況ですが、お聞きしたいことがあります。 埼玉県川口市領家にある「高橋レディースクリニック」の外観がきになりもし妊娠したら受診したいのですが、首都圏の費用はばか高いとききます。転勤族のため各地を転々してるのですが、1人目は地元の九州で出産しました。二人目をどうするかと考えているのですが費用のことも気にかかり、、、という状況です。 長々となりましたが、実際にご出産された方の詳しいお話をききたいので教えてください。 出産総費用 検診代 マタニティヨガの費用、回数 先生、助産師の対応 食事の内容 今度は二人目になるので、まだ小さい一人目をどうしたらいいか (主人はあまりあてになりません、それが一番きにかかります。) 総合的にみて 何点か。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 西宮市での出産

    妊娠8ヶ月の妊婦です。初めての出産ですが、主人と2人で実家を頼らず、産後を乗り切ろうと思っています。出産病院を調べていて、希望は総合病院なので、西宮市での出産となると、兵庫県立西宮病院もしくは、兵庫医科大学病院での出産を考えています。このどちらかの病院での出産経験がある方、環境や出産費用などの情報を持っているかた、教えてください。

  • 奈良県 橿原市の産婦人科「SACRAレディースクリニック」の評判は?

    里帰り出産を希望しています。 橿原市の「SACRAレディースクリニック」が良いと聞いたのですが、いざ!というときに対応していただけるのでしょうか。 また、体験談や他の産院の評判など、教えていただければ嬉しいです

  • 福山の幸の鳥レディースクリニックで出産された方

    妊娠五ヶ月に入った初妊婦です。 知り合いの人が、幸の鳥レディースクリニックで出産されているので、 私もここにしようかと思っています。 (検診は、他のところで受けています。) 知り合いの人が、かなり良かったとのことで。 病院によって入院準備品が違うので、こちらでは何が必要・不必要なのか、教えてください。 できれば、退院のおみやげも教えて頂けると助かります。 (産後、買わなくていいかもしれないので) あと、自然分娩された方の体験談もあれば、教えてください。 (知り合いは、帝王切開だったので)

  • 醍醐渡辺クリニック・広瀬レディースクリニック・武田病院の感想が知りたいです

    来年5月に京都へ里帰り出産の予定です。 醍醐渡辺クリニック・広瀬レディースクリニック・武田病院で迷っているのですが。 出産経験のある方、分娩費用や感想をぜひ教えてください。 醍醐渡辺クリニックが一番実家から近いのですが、費用が高いので決めかねています。

  • 横川レディースクリニックでの費用や出産一時金の件

    今、16週で横川レディースクリニックで出産予定です。 窓口で25週までに分娩予約金20万を支払うように言われました。 こちらの予約金+出産でかかった費用を退院時に支払うとゆうことでしょうか? 出産一時金を申請したいのですが直接支払い制度は適応してないとネットで見て、受取代理制度を申請しようと思っているのですが、こちらは適応しているのでしょうか? 横川レディースクリニックで出産をされた方で出産一時金の申請をしたとゆう方がいらっしゃったらご返答ください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:テーマ「横川レディースクリニック」から投稿された質問です。

  • 豊中からコープ西宮南への行き方を教えて下さい

    豊中の庄内から、自動車で、兵庫県のコープ西宮南店まで 行きたいのですが、私は運転できません。 友人に乗せてもらうのですが、あまり詳しく知らないみたいです。 このお店は43号線沿いだと思われますが、176号線から行くのが いいのか、神崎刀根山線から行くのか、そこから先は、どのように 行くのか、全然わかりません。ちなみに私は運転歴はありませんので、 この私にも出来るだけわかるように、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 西宮市の産婦人科病院について

    お世話様です。 西宮へ里帰り出産するのですが、「ヨシダレディースクリニック」が満杯で予約ができませんでした。 代わりに「中川産婦人科クリニック」を紹介されました。 実際に建物を見に行ってきましたが、外観はやや古そうで、ゴージャスなヨシダレディースに比べるとやや地味な感じでした。 実際に中川さんとこで出産された方にお聞きします。 中の雰囲気や看護師さん達の対応はいかがなものでしょうか? それと、西宮で他に評判の良い産科病院はありますか? 出来れば個人病院が良いのですが。

専門家に質問してみよう