• 締切済み

奈良県 橿原市の産婦人科「SACRAレディースクリニック」の評判は?

里帰り出産を希望しています。 橿原市の「SACRAレディースクリニック」が良いと聞いたのですが、いざ!というときに対応していただけるのでしょうか。 また、体験談や他の産院の評判など、教えていただければ嬉しいです

• 妊娠

みんなの回答

• Teran
回答No.1

おめでとうございます。 私たちが産婦人科の状況を確認するときの最終判断はその産婦人科の近くの スーパ(百貨店)で子供連れを見つけては声をかけて少しだけ話を聞いて 決めました。 その前段階の振り分けで使用したサイトを添付しておきます。 質問者さんの要望のあった産婦人科も書いてありました。 ネット上の口コミなので完全には信用できないですが参考にはなるかと思います。 ちなみにちゃんと見るには会員登録が必要ですが特に料金が必要ということは ないようです。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/
happydrops
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP参考人させていただきました。やはり人気の産院のようですね。 なかなか、口下手なもので近所で声かけ、は難しいかもしれませんが、出身地ではありますので、母などの意見も聞いていこうと思います。