• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:疲れている時に効くもの)

疲れている時に効く方法とは?

EXIA-R2(@EXIA-R2)の回答

回答No.2

・ニンニク系やコエンザイムなどのサプリ 飲むと疲れが軽減!というプラシーボ効果 ・スーパー銭湯や温浴施設などに行って、サウナ&お風呂→水風呂の繰り返し。 海外のプロサッカーチームがこれで疲労回復させているそうです。 マッサージ機だとこれが人気みたいです。 http://kakaku.com/item/K0000233932/

piyo1012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度銭湯に行く約束をしました! これで少しでも疲れがとれてくれるといいです。 マッサージ器はちょっと値段が高いので、今回はやめたいとおもいます。 すみません!

関連するQ&A

  • 彼氏にプレゼントして喜ばれる癒しグッズ

    彼氏にプレゼントして喜ばれる癒しグッズ 来月、彼の誕生日なのですが 当初、彼が欲しがっている物をリサーチしてあげようかと思っていましたが 誕生日プレゼントはいらないよ、と何度も念押しされるので 高価な物をあげても気を使ってしまうと思い・・ それなら、最近力仕事で疲れている彼に癒しグッズをプレゼントしよう! と思って色々探しているのですが、何が良いか悩んでいます。 自分で思いついたのは以下なのですが、 どうもしっくりこなくて、悩んでいます。 ・マッサージ器具(あまり大きいと置き場所がなく難しいけど、どうか・・) ・マッサージ棒などのお手軽器具(既に何個か持ってるから、新しさがない?) ・アロマオイル(彼が苦手で却下…) これ使ってていいよ!とかありましたら、アドバイス頂けないでしょうか?

  • 1年記念日に…

    閲覧ありがとうございます いつもお世話になっています 私には付き合っている彼がいて、もうすぐで1年になります 私にとっては初めての彼氏で 半年記念日にはメールを送るべきか送らなくてもいいのか迷ってしまい 彼のほうからメールを貰いました 彼にはいつもお世話になっているので 私にも何かできないかと思っています なので、1年記念日には ちょっとしたプレゼントというかサプライズというか… 彼に感謝を伝えたいです 初めは手料理かと考えたのですが、記念日は外食しよう と言われて メールはもちろん送るつもりですが、他には何かできることはないでしょうか? 些細なことではありますが 皆様のお力を貸していただければ幸いです

  • ホワイトデーについて(女性に質問です)

    現在付き合って2か月、(実質)ほぼ初めての彼女がいるのですが、彼女(25歳)へのホワイトデーのプレゼントについて質問があります。 私は今までほとんど女性と付き合った経験がなく、プレゼント選びに非常に悩んでいます。 付き合って1か月の記念日には手触りの良いブランケットをプレゼントしました。友達から「最初から高価なものにするとあとが大変だよ」とのアドバイスをもらったので、値は張らないとはいえ彼女が冷え性に悩んでいたため、少しでも寒くないように。。との思いでプレゼントしました。 一応私がプレゼントしようと思っているのはシャンプーやコンディショナーがセットになったものです。というのも、彼女が家に泊まりに来た時に私が髪を乾かしているのですが、せっかくのロングヘアーなのに髪が傷んでいたり、潤いがないことに気づいたからです。 もっと髪を伸ばしたい、といっているので、サラサラで潤いのある髪になったら喜ぶかなぁ、と考えています。 アクセサリーも考えましたが、半年又は1年記念や誕生日のプレゼントにとっておくつもりです。料理についても、私自身料理を作るのが好きなので、結構彼女に料理を作ることはあります。最初の1か月記念では料理とプレゼントをしました。 女性へのプレゼント経験がないのですが、女性的にはこのようなプレゼントはアリでしょうか?

  • 結婚記念日のサプライズ

    結婚記念日に何かサプライズをしようと思っています。 毎年、コースのお料理を食べて、お互いにプレゼントを渡します。 プレゼントはお互いに2万円前後です。 でも、今年はマッサージチェアーをお互いのプレゼントとして先に購入したので プレゼントはしないことになっています。 でも、なにかサプライズなことをしたいと思っています。 何か良い知恵を教えてください。 (彼も密かにサプライズ的なことをしてくると思うので・・・)

  • 親の結婚記念日のプレゼント

    明後日(11/12)が両親の20年目の結婚記念日です。 キリのいい回数なので私(高2)と妹(中2)で何かプレゼントをしようと思っています!! 前々から色々と二人で考えていたのですが何も決まらないまま気がつけば明後日になっていました(;_;) お父さんからのリクエストでケーキを作ることは決まっているのですが、他にいいプレゼント全然が思い浮かびません(´;ω;`) 自分で言うのもなんですが、子供からもらったものは何でも嬉しいとは思います。 ですが、なかなか決まりません。 何かいいアドバイスがあれば教えてください!! ちなみに、私はバイトをしているので少々高価なものでも大丈夫です。 どうかよろしくお願いします。

  • マッサージ翌日の体の痛み

    背中の筋が痛くなり、昨日整体院でマッサージを受けました。 首・肩・背中・腰の筋がどれもかなり硬いとのことで、ちょっと強めにほぐしますとのことで、結構な力でもまれました。 今日の朝、何もしなくても背中が痛かったのは解消されましたが、 ・首の右側の筋 ・背中の右側 が軽く押しただけでかなり痛い状態です。 これはマッサージの力が強すぎたせいだと思うのですが、この場合しばらく様子を見た方がいいか、整体院に連絡して対処してもらう方がいいか判断付きません。 アドバイスをお願いします。

  • 料理好きな友人へのプレゼント

    お世話になっております。 来月、料理好きな友人(男)が誕生日を迎えるのですが、 プレゼントで悩んでいます。 何かいいプレゼントはありませんでしょうか? 包丁や調理器具以外です。 圧力鍋やフライパンは持っているみたいです。

  • エステ(ボディ)に行ってみようと思うんですが

    どうせGWする事も無いので エステに行ってリフレッシュしてこようと思うのですが お金はあまりかけられません。 なお、私がやりたいのは 優先順位1 「背中のベタベタをなんとかしたい」(アカスリ?パック?) 優先順位2 「背中のマッサージや肩や腰のこりを何とかしたい」 はじめてなのでどういうのが向いてるのやら 費用もいかほどのものやら、 またそんなにお金をかけたりハマったりするほど 気持ちがいいものなのか、 さっぱりわかりませんので経験者の方色々教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏からの半年記念プレゼント。(女性の方へ)

    彼氏からの半年記念プレゼント。(女性の方へ) 来週、彼女と付き合って半年になります。 毎月の記念日には、2~3千円程度のプレゼントや 食事やケーキをプレゼントしたりしています。 今回もちょっとした2~3千円程度のプレゼントをしたいと思っているのですが、 何を送ろうか悩んでいます。 相手の気持ちもありますので、 半年記念というだけであえて高価なものプレゼントしたくありませんし、 だからと言って、食事やデザートだけというのも毎月のことなので 味気ないなぁ~と思っています。 私は結構ひとにプレゼントすることが好きな人間なのですが、 いろいろとプレゼントしてきたことで「次は何にしよう?」と悩んでいます。 こう言った記念日のプレゼントは 一緒のデート中に彼女の欲しいもがあれば買うということが多かったのですが、 今週、一緒に買い物に行く時間がないんです。 女性の方、“軽いプレゼント”としたらどういったものが喜ばれると思いますか? よろしくお願いします。

  • 1~1.5万で買える良質なフライパン

    母が前々から欲しがっていたフライパンを、母の日にプレゼントしようと思っています。 が、私自身全く料理しないので、調理器具に関しては全く知りません(レミパンぐらいは聞いた事あるなーと言う程度ですww) 予算1~1.5万ぐらいでステンレスフライパンを買おうとしたら、どこかお勧めのメーカーはありませんか? 去年の母の日にはFisslerと言うメーカーの鍋をプレゼントしたら、とても良いと喜んでくれました。 またFisslerでもいいかなと思う反面、他にも良いメーカーがあればそっちも検討してみたいと思っています。 宜しくお願いいたします。