• ベストアンサー

妊娠と生理について

現在生理が1日遅れています 妊娠検査薬をチェックワンとチェックワンファストを使用しましたが陰性でした 昨日何もつけずに行為しました 外に出しましたが妊娠の可能性はあるでしょうか

noname#132972
noname#132972

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0824
回答No.1

あのね、外に出そうが出さまいが、ゴムつけてようが、エッチしたら妊娠の可能性がないことなんてないの。 避妊に絶対はありません。 唯一絶対なのはしないことです。 そんなに不安になるならしない方が良いです。 そして1日で妊娠したかどうかなんて分かりません。 もう少し勉強しましょうね。