• 締切済み

妊娠検査

わたしは生理不順で排卵日が わかりません。 なので検査をするとき性行為(1月7日)から 3週間経った1月28日の朝に検査(チェックワンで)をしたところ 陰性でした。 しかしまだ、生理がきません。 妊娠している可能性はあるでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

妊娠してないと思います。 ストレス等で 遅れる事もあるので 気長に待ちましょう。 私の場合 たまたまだと思いますが 心配したせいか 余計遅れました。

moo0612
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も心配しすぎたせいか一ヶ月遅れましたがちゃんと 生理来ました。 アドバイスありがとうございました;;

• shougaya
回答No.1

性交から3週間後の検査で陰性なら、妊娠してません。 まだ生理が来ないのは排卵していないか遅れているからでしょう。 生理不順は病院でご相談下さい。 基礎体温をつけましょう。

moo0612
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これから基礎体温しっかりつけたいと思います;;