• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

至急お願いします。妊娠の可能性

妊娠の可能性について 妊娠希望です。 6/26に生理が始まり、7/11に、避妊無しでしました。 周期は、21~28日ですが、ほとんど遅れません。 胃腸が弱く、薬を飲んでいるので、早く知りたいです。 7/22に、チェックワンファストで、陰性。 7/25に、普通のチェックワンで、陰性。  明日、ネットで注文した、チェックワンファストが届きます。  普通の検査薬では、8/1以降に調べると確実みたいですね。  私の場合、いつから調べられるのでしょう?  現在、妊娠の可能性は、ありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

以下のサイトで調べてみてはいかがでしょうか。 http://www.wednesdaymoon.net/kzweb/webtools/oginocalc.aspx 周期28日ですと、7/8~7/12が妊娠の可能性が高いと出てます。 また、次の生理開始予定日が7/24ですので、+7日で7/31あたりに検査薬を使用してみては如何でしょうか。 周期21日ですと、7/11は可能性低いとなってますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 7/31に調べてみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

こんにちは。 妊娠されては居られませんよ? 7/11しか行為が無いのですよね? 7/22でfastで陰性ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やっぱりみたいです。 今日、ファストでも、陰性でした。

  • 回答No.1

私の場合次の予定日の3日後からうすーく陽性反応が出始めました。でもしっかり出るのは、予定日後1週間から10日後ですよ。余り期待しすぎるとよくないですし、期待しないときのほうが妊娠しやすいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 もう少ししてから、調べます