• 締切済み

陽性、、?妊娠?

すいません。先ほども質問させて頂いたのですが画像がわかりにくく、、、 7月2日生理予定日の昨日フライング検査でチェックワンで陽性。 本日生理予定日当日チェックワンファストで陽性?か陰性。かわからない線が出ました。 チェックワンは生理予定日から1週間後で反応するのにチェックワンファストでこんなに反応鈍いものなのでしょうか? チェックワンが偽陽性?とか? チェックワンファストで尿をかけて(汚い話で申し訳ないです)ものの2~3分のうちに、グレー?か赤紫?の線が出ました。 蒸発線でしょうか? 化学流産の可能性もありますか? すごくわかりにくいのですが、、、 画像は上がチェックワンで昨日したもの。 下が本日生理前予定日にしました。 今ガスがたまってそうなお腹の張りがあります(>人<;) 妊娠の可能性は低いですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#198502
noname#198502
回答No.1

前回のと比べるなら同じ検査薬じゃないとハッキリ言えないと思います!! ファストは反応が遅いってよく聞きますが薄くても赤紫色に反応すれば陽性だそうです。グレーっぽい感じもあるので科学流産も少し考えられますが。 私は尿が薄い時とか少ない時は薄い線がでました。不安でおしっこ我慢して溜めて再度検査したら濃いのに戻りました。 明日もう一度チェックワンかファストかどちらかで検査してみて下さい! そして比べるなら同じ検査薬で色の濃さを比べて下さい!

関連するQ&A

  • チェックワン陽性チェックワンファスト陰性?

    初めまして。 質問させて頂きます。 7月2日が生理予定日なのですが 昨日フライング検査をしました。 チェックワン使用で陽性が出ました。 しかし生理予定日の今日、チェックワンファストを使用し 陽性か陰性?尿をかけて少しして[ものの2~3分]でグレーっぽい赤紫といえば、赤紫だけどグレーにも見える線というか、影見たいなのが見えて昨日のチェックワンよりうすいんです。 これは化学流産ですか? それとも妊娠していない? 生理が2~3日の前後はあります。 画像は本日したチェックワンファストです。 これはどうなんでしょうか(>人<;) ご回答よろしくお願いします。

  • 陽性?チェックワンファストについて(画像あり)

    生理予定日から検査可能のチェックワンファストで フライング検査をしました。(フライングごめんなさい) アプリでの生理予定日は3日後ほどでした。 検査して、はじめは目を凝らして見て超うっすらとラインが 見えるほどだったのですが、20分後くらいに再度見てみると 線が濃くなっていました。画像ではわかりにくいのですが、ちゃんと赤色です。 チェックワンファストは蒸発線が見えるとか見えないとか、 時間を置いてからのが反応が出やすいとか、結果が残るとか いろいろ聞くので陽性なのかはっきりとわかりません。 これは陽性反応でいいのでしょうか?

  • 陽性?陰性?ですか

    初めて生理予定日当日からのチェックワンファストでしてみたのですがフライングもありあまりよくわかりません 蒸発線でしょうか? 線は細いです 色は赤紫色です 画像を載せます 上が高温期10日目 下が高温期11日目です

  • 妊娠希望!陽性反応?

    第二子妊娠希望のものです 本日、高温期12日目です。体温は37.04をキープしてます。 少し早いとは思いつつ、チェックワンファストでフライング検査をしました。 すると、うーーっすら線があるような気がする… 調べるとこの時期にはもう陽性反応出る方がいるみたいなので、こんなに薄い線はもしかして蒸発線ってやつなのか?とも思って見たり。。。 今回はタイミングもバッチリだったので期待してしまいます。 画像で、見る限りどうでしょうか? また、この段階で陽性がでないと、可能性はひくいのでしょうか?

  • クリアブルー 翌日の陽性反応について

    生理予定日8日前と9日前にクリアブルーでフライングすると 当日は目を凝らすと見える薄い線がありました。 その線が次の日には濃くなっていて、 髪の毛ほどの細さですがはっきり見える線になっています。 そして生理予定日4日前、再度フライングして検査をすると よく見ると見える薄い陽性反応が出ています。 さらに、今日生理予定日3日前に チェックワンファストにて朝一に検査したところ 陰性です。 クリアブルーの翌日に出た細い線は信用できるのか? ただの蒸発線なのか? クリアブルーで薄く反応していても チェックワンファストで陰性ならばもう可能性はないのか? 教えて下さい。お願いします。

  • これは陽性…?

    はじめまして。初めて質問させて頂きます! 二人目妊娠希望の28歳です‼ 基礎体温をつけておらず、排卵予定日は曖昧ですが、書いておきます 最終生理開始日11月1日 排卵予定日11月16日 仲良しは11日、12日、16日、19日 生理予定日12月1日 本日フライングだと分かっていましたが、チェックワンファストを使用し検査したところ10分位で段々薄っすら線がでてきました‼ チェックワンファストは蒸発線が出ない?出にくい?と聞いたことがあるのでこれは陽性と思ってもよいでしょうか? 線がまだまだ薄いので化学流産になってしまうかもしれないけれど、少しでも希望を持ちたくて質問させて頂きました‼ よろしくお願いします‼

  • チェックワンファストでの薄い陽性反応?について

    生理予定日にSチェッカーをし、薄く反応がありました。もしかしたら蒸発線?それとも化学流産?と思い、予定日の次の日にチェックワンファストを行いました。 1分ではなんの反応もなかったのですが、3分ぐらいで薄いけどはっきりした線が出て、5分ぐらいでなおハッキリした線になりました。 終了線よりは薄いので化学流産の可能性や蒸発線の可能性もあるでしょうか? 5分後の画像をはらせて頂きます。 これは陽性なのでしょうか?

  • 陽性?陰性?妊娠の可能性はあるんでしょうか?

    昨日(生理予定日前日)にドゥーテストでフライングしてみたらうっすら線が出てきました。 おや?!っと思いチェックワンファストを購入。 ドゥーテストから1時間後くらいに試してみたら陰性でした。 フライングしてしまったから、正確な結果は出ないよな…と思い生理予定日の今日、 基礎体温で高温期が続いていて生理が来ていなかったらもう一度ファストを試してみようと考え 今朝試してみたらやはり陰性でした。 色んなサイトを見るとドゥーテストは低感知するとか、偽陽性が出てあまり信用できないとか色々な 事が書かれていて本当の所はどうなのでしょうか? ちなみに生理の周期は大体35日です。 ルナルナの予測だと、排卵日は15日で生理予定日は29日です。 今月は14日と16日に仲良ししました。 いつも生理前にある 食欲増加やむくみ、イライラしやすかったりすぐ泣きたくなったり… という症状が出ない代わりにいつもの生理前とは違う 何となくだるい、喉が渇く、チクチク下腹部が痛む、胸が張って痛い という症状が5日前くらいからあります。 画像は上が昨日うっすら陽性?がでたドゥーテストと下が今朝のチェックワンファストです。

  • 妊娠検査薬チェックワンファスト

    回答お願いします。 今日10月4日生理予定日です。 排卵予定日1日後に性交渉しました。 昨日10月3日にチェックワンの妊娠検査薬で検査をしました。 チェックワンは生理予定日の1週間後から検査可能なのですが皆様の質問や回答を見ると生理予定日前後に検査をされてる方もいらっしゃったので試しに昨日検査しました。 しかし5~10分後薄く陽性反応が出ました。 そして更に20分後には薄いのですが20分前より濃い線が出ました。 試しに夜もう1本のチェックワンで検査したらやはり同じ結果でした。 そして今日チェックワンファストを購入しました。 こちらは生理予定日から検査できるもののようなので先ほど検査しました。 すると5分後陽性反応が出ました。 しかし線は薄いのです。 これは妊娠している可能性は高いのでしょうか? 全て薄い陽性反応なのですが赤い線が出てます。 皆様の質問、回答には色のついてない線が浮き出た場合は蒸発線だとあったのですが、私は赤い線がうっすらなのでよく分かりません。 生理は来る気配がありません。 妊娠をまだ考えていなかったので突然の事で驚いています。 ぜひ回答をお願いします。

  • 妊娠検査薬の疑陽性について

    周期29日と一定していて、本日生理予定日です。 海外製の妊娠検査薬(感度はチェックワンファストと同じです)で昨日、一昨日とフライング検査したところ、非常にうっすら陽性がでました。 ただ、昨日は感度が同じチェックワンファストでも検査したところ、こちらは陰性。 そして今朝、海外製の妊娠検査薬は陰性でした。 今までは角度を変えたりしてみても真っ白だったものが、今回ようやくうっすらとでも反応して、もしや妊娠に一歩近づいたのでは?と喜んでいたのですが… ネットで調べると疑陽性なんて言葉も目にし、妊娠してなくても反応することもあると書いてありました。 これってホルモンバランスの異常とかでも起こることなんでしょうか。 私の場合、投薬等は一切使用しておらず 妊娠しかかっていた・・というのがわかれば励みになるのですが。。 疑陽性?それとも化学流産? まだ生理はきていませんが、本日の検査薬が真っ白だった事を考えると生理は来るのではないかと思っています。 基礎体温は一昨日が36.92、昨日が36.78、今日が36.73で 下がり続けています。

専門家に質問してみよう