• 締切済み

陽性、、?妊娠?

すいません。先ほども質問させて頂いたのですが画像がわかりにくく、、、 7月2日生理予定日の昨日フライング検査でチェックワンで陽性。 本日生理予定日当日チェックワンファストで陽性?か陰性。かわからない線が出ました。 チェックワンは生理予定日から1週間後で反応するのにチェックワンファストでこんなに反応鈍いものなのでしょうか? チェックワンが偽陽性?とか? チェックワンファストで尿をかけて(汚い話で申し訳ないです)ものの2~3分のうちに、グレー?か赤紫?の線が出ました。 蒸発線でしょうか? 化学流産の可能性もありますか? すごくわかりにくいのですが、、、 画像は上がチェックワンで昨日したもの。 下が本日生理前予定日にしました。 今ガスがたまってそうなお腹の張りがあります(>人<;) 妊娠の可能性は低いですか? ご回答よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#198502
noname#198502
回答No.1

前回のと比べるなら同じ検査薬じゃないとハッキリ言えないと思います!! ファストは反応が遅いってよく聞きますが薄くても赤紫色に反応すれば陽性だそうです。グレーっぽい感じもあるので科学流産も少し考えられますが。 私は尿が薄い時とか少ない時は薄い線がでました。不安でおしっこ我慢して溜めて再度検査したら濃いのに戻りました。 明日もう一度チェックワンかファストかどちらかで検査してみて下さい! そして比べるなら同じ検査薬で色の濃さを比べて下さい!