• 締切済み

料金請求

PCでインターネットをしていたらいつのまにかアダルトサイトに登録されていてPCのトップ画面に「登録ありがとうございます」というサイトのページが消しても消しても出てきます 無視していると消えるものなのでしょうか?

みんなの回答

• Oubli
回答No.3

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229055897 いろいろなパターンがあると思いますが、私の場合これにしたがってレジストリーを変更して 解決しました。元回答者様ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.2

無視しても消えません。お試しを。 http://sasi40dx.cs.land.to/

noname#133125
noname#133125
回答No.1

ブラウザに依って多少やり方は違いますが、 ブロックする事が出来ます。 「(ブラウザ名) アダルトサイト ブロック」とでも検索してみては。