• ベストアンサー

アダルトサイトの料金請求!?

アダルトサイトで動画を見られるということで、気楽にクリックしたら、 「有料アダルトサイトに入会、ありがとうございます」 「3日以内に下記口座へ65,000円 振り込んでください。」 というページが現れました。びっくりして、あせってしまっているのですが…。 無視すればいいのでしょうか? 何かしなければならないのでしょうか?お金はどうしたらよいのでしょうか??? いい加減にどこでも、クリックしてしまっていることに反省ですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

そのサイトに対しては無視すれば良いが、こんな超有名かつ古典的詐欺にあせるような状況を改善するため、「エロ大好き!!!」な好奇心の1%でも使って社会って物を勉強しましょう。

matutakegohan
質問者

お礼

早速、回答していただいてありがとうございます。 古典的といえばそうなんでしょうが…、いざ、自分がとなると あせるもんなんですね。 広く社会勉強しなければ…、ですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.2

無視。連絡を取る必要も、送金する必要もなし。

matutakegohan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スパッと、言い切っていただくと、 安心感あります。