• ベストアンサー

洗顔料について

今使ってるのがなくなったので新しい洗顔料を買おうと思います。 皆さんのオススメのもの、是非教えて下さい。 ちなみに自分の肌はどちらかでいうと乾燥肌でニキビもあんまりできません。 すべすべの肌にしたいので強力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リソウコーポレーションの「リペア洗顔フォーム」 さっぱりとした洗い上がりなのに、しっとりすべすべするのがおススメです。 http://www.risou.com/product/repairwashingform.php

その他の回答 (1)

回答No.1

乾燥肌なのでしたら「ドライレスキュー」良いと思います。 本品を買うと小さい泡立てネットが付いてきます。 http://www.mj-shop.jp/fs/haircare/0104002

参考URL:
http://www.mj-shop.jp/fs/haircare/0104002