• ベストアンサー
  • 困ってます

洗顔料。

ニキビのある肌などに良い洗顔料を探しています。今まで自分でいろいろ探して試してみましたが、どうも肌に合いません。何か良い商品を知っている方がいらっしゃったら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • 103v
  • ベストアンサー率57% (4/7)

あせって、いろいろな化粧品を試さないようにした方がいいかもしれませんね。刺激が強すぎるのかもしれません。 ニキビ用でなく低刺激・弱酸性の石鹸はどうでしょうか。 とりあえずニキビの洗顔料といえば「パパウォッシュ」。 お使いになられたかもしれませんが、一応下記がURLです。

参考URL:
https://www.papawash.co.jp/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

私は断然アクネスです!!! 普通のDSにも売っていますよ。 値段もお手頃☆^^ ニキビ退治にもってこいです! 他の皆さんが言うように、@コスメで結構評判良いですよ。 他にもいろいろあると思うので、サイトに行ってみてください☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#5554
noname#5554

私は乾燥肌なのにニキビガできやすい体質なので、アットコスメでいろいろ見て 無印良品の石鹸を見つけました。肌タイプによって合う多様な種類の石鹸が いろいろありますが、私にははちみつのがよかったですよ。 250円で2ヶ月は持ちます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

若い頃ニキビで悩みました。 私が使ってよかったのは、 DHCのピュアソープ http://www.dhc.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=275&DispType=&DISPCATEGORY=0000019152&LoginShopID=1 クリニークの洗顔石鹸です。 http://store.yahoo.co.jp/takeya/0020714002176s.html ちょっとお高いですが、洗ったあとの さっぱり感がぜんぜん違います。 吹き出物もすぐ治りました。 クリニークはデパートのカウンターの お姉さんに聞いて、肌質の合う石鹸を選んでくださいね!

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/takeya/0020714002176s.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます!えっと、クリニ―クの石鹸は知らなかったので、今度デパートに行って探してみます。サイトにも行ってみますね。お店のお姉さんと話すのは苦手なんですが…、頑張ってみます(笑)本当にありがとうございました。

  • 回答No.1

アットコスメというサイトはご存じですか?? 化粧品類に関する口コミがたくさん寄せられています。 ここで、自分の肌質や年齢等で検索してみては? プロのQ&A等も参考になりますよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!さっそく行ってみたいと思います。