• ベストアンサー

CPUの交換について教えて下さい

ソニーVGC-V202(Pentium4)にCeleron D 2.93GHz(GHzは多数ありますが) 付けられますか相性はどうでしょうか又交換の仕方しりたいのですが詳しい 方教えて下さいよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Pen4からCeleronは相当性能が落ちます。 変えるならPen4 3.4GHzの方がいいでしょう。 中古で4000円です。

redfoxjp
質問者

お礼

大変役にたちましたありがとうございます

その他の回答 (1)

• muralinux
回答No.1
redfoxjp
質問者

お礼

大変役にたちましたありがとうございます