• 締切済み

腹痛です

前から便秘と下痢を繰り返していてお腹の痛みは無かったのだが、この頃臍の左横に突っ張り感と痛みが便通時にたまに有ります。また便が毎日緑色です。病院へ行く前に経験ある方のお話と思い質問させていただきます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 腸の炎症があると痛みが出たりしますので まずは内科で見てもらってください

• dondoko4
回答No.1

便秘対策に、青汁を飲んでいるとか、野菜が主の場合も起きますが、他に思い当たることがないようだったら、黄疸の疑いの疑いがあります。受診を。 極度の便秘では、普通は黒っぽくなります。