• 締切済み

腹痛

はじめまして。 最近(ここ一ヶ月ほど)左側の肋骨下辺りからへその位置ぐらいまでの左側に違和感があり、少し食べただけで顔が青ざめるような鈍痛(←なんともいえない痛み)があり、少し横になりさすりながら休むと治ります。昨日は、食事を取った後、一時間ほど痛みが続き動けず横になっていました。私はめったに便秘せず下痢もないのですが、ゆるい便がでました。 これは、ただの消化不良でしょうか。それとも何かの臓器が病気になっている可能性があるのでしょうか。 知っていることがあれば教えてください。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

何らかの病気だと思います。 早めに内科を受診してください。 お大事に。

hana0419
質問者

お礼

t87300様 返事ありがとうございます。実はまだおなかに違和感があり病院に行ってみようと思います。行く前に心構えとして何かどんな病例があるのか気になっていますが… 休みをもらって今週にでも行って来ます。 ありがとうございました。