• ベストアンサー

翻訳の値段

こんにちは。 今、翻訳者の方に翻訳をお願いすると、どれくらいの値段になるのでしょうか。たとえば、A4一頁何円というふうに計算されるのでしょうか。

• junoir
  • お礼率76% (103/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranx
回答No.1

参考までに。 表だけでなく、最後まで読んで下さい。

参考URL:
http://trans.kato.gr.jp/translators/fee.html
junoir
質問者

お礼

ありがとうございました。HPの管理者によるとすごく安いんですね。