• ベストアンサー

一日に一回は泣いてしまう

最近、一日に一回は自分の部屋で泣いてしまいます。 一ヶ月ほど前に彼氏と別れ、その直後は…全然泣いたりすることもなかったのに最近は、なんだか急に泣いてしまうんです。 おそらく失恋だけでなく、今、就活中なので…そういうことも関係しているんだとは思いますが、自分でも驚きです。 彼との楽しかった思い出を思いだすとかではなく、辛かったことを思いだすでもなく何だか悲しいんです。 失恋の痛みが一ヶ月ほど経ってジワジワときてるんでしょうか。 これからも続くのかと思うと精神的にきついです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.1

枕に涙する一人寝の寂しさですね。  人肌が恋しいのです。  でも、これから夏に向けてまた新しい出会いがあります。  出会いがあって別れがある、それが人生です。  今年もいい恋をして下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

スパッと気持ちを 切り替えられるのも 女の器量の1つですよ。 それが無理なら 就活中ということで 小説を書く時間はなさそうなので ショートショートか 詩に 失恋の悲しみを 閉じ込めてしまいませんか。