• 締切済み

この先、どうすれば…

ryuu4455の回答

• ryuu4455
回答No.1

ちょっと キツイ言い方でアドバイスします。 両親に仕送りや学費を払ってもらっているので、あまり偉そうなことは言えない ⇒わかっているじゃないですか、今はおねえさんよりも家計に負担なのは あなたなんですよ。 学校を辞めて働いて実家に仕送りするならまだしも家計に負担をかけてる今は あなたに何もできません。言えません。 学校を ちゃんと卒業したあと 食費を入れる、家事は手伝う、彼女らの見本になれる行動を数年 行ってから 指摘しましょう。 でないと単なる口だけの人です。気持ちは分かりますが それが現実です。