• 締切済み

造園の学べる大学

今年高校三年です。 大学では造園関係などを学びたいと思っています。 埼玉県から通える大学はどこかありますか? 自分で調べた東農大はとてもはいれそうにないので他の大学を教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A0%E5%9C%92%E7%A7%91

majapa
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりなかなかないですね。 ただ調べ方がわかったような気がします。