• ベストアンサー

ロート製薬 アルガードの粉塵

昨日、アルガードを初めて使用しました。 外側を指で弾くと余りに酷い粉塵がでます。 机の周りがその青い繊維の埃で汚れています。 黒いものなどだとよくわかります。 咳がでるのが、その繊維のせいなのか、因果関係はわかりませんが、 粉塵がでているのは確かです。 これって大丈夫でしょうか。 写っている以上に舞ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

ロート製薬に問い合わせたほうがいいですよ http://www.rohto.co.jp/

UKUJIMA
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 昨日、サポートデスクには電話しました。 代わりを送るので、現物を返信用封筒で送り返してください。とのことでした。 そちらはそちらで対応する予定です。 また、サポートデスクでは、それだけが何か不具合があるのではと言っていましたので、念のため使用するためでなく確かめるために同じものを買って試してみましたが同じ結果です。 したがって、皆様には先に知らせておいた方が良いと思い。とりあえずこちらのOK WEBに乗せました。

UKUJIMA
質問者

補足

本当に危ないので、教えていただいたサイト http://www.rohto.co.jp/  にあらためて書き込みました。