• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏から連絡がきません)

彼氏から連絡がこない!彼の態度に不安を感じる理由とは?

arasaraの回答

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

本当に他人を自宅に入れるのが嫌いなのに、質問者様が何度も催促するから、いい加減ウザくなった、 ように私には思えます。

poiu_2222
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 最初に行きたいと聞いた時は、いや とは言われませんでした。 先日、行きたいとお願いしたのは2度目です。 でも、彼にとっては鬱陶しかったのかもしれません。。。

関連するQ&A

  • ドタキャン→連絡きたけど

    先週末、4回目のデートを前日の深夜にドタキャンされました。 その時は電話にて急な仕事が入ってとのことでした。 そして今まで連絡が来なかったのですが 昨日メールが相手から来ました。 次会う予定の約束かなぁ~っておもったのですが たわいもない話を…そして、もう寝るね、おやすみで終わりました。 これ、脈なしでしょうか。 もうなんかよくわかりません(:_;)

  • 彼氏と連絡がとれない

    喧嘩して気まずい彼氏と連絡がとれません。 喧嘩というか、あたしの嫉妬や要求の多さ(不安にさせないで等)にうんざりされたかんじなんですけど…月曜日にそうなってから電話もメールも何度かしましたが連絡が付きません。 4日前に、悪いところあるなら直すよ、また仲良くしてくれる?というメールを送ったところ、考えとく、また連絡する。と返ってきました。 私は、わかった、連絡待ってるね。と送りました。 しかしその後1度不安になってしまい、待つと言いましたが、謝りと仲直りしようというメールを1度入れてしまいました。 その後2日間はこちらから連絡はしていません。 しかし、今週の日曜に会う約束をしていた(時間も決定済み)ので、金曜日に、日曜は○時で平気?というのと、いつも通りのたわいもない話題を入れていつも通りのテンションで送りましたが、まだ返信なしです。 こうなるまでは毎日連絡をとっていたし、こんなこと初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。 私はこれからどうしたらいいのでしょう? 彼のことは大好きなので別れたくありません。 日曜は約束しているので行ってもいいのでしょうか? 彼は別れる気なのでしょうか…このまま終わるのは嫌です。。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏から連絡が来なくなったそっけない。。

    つきあって、半年をむかえました。 お互い毎日は会えまへんが、毎日かかさず連絡をとりつづけていました。 最近、彼の仕事が忙しくなり、 一週間に一回ぐらいしか会えなくなり デートも仕事が理由でドタキャンなどされ続け 私のストレスが溜まり彼に強くあたってしまいました。 それからギクシャクするようになり、 連絡はとるものの、会う予定だった日も、会おうとは言われず 連絡も全て私からになり 避けられるようになりました。 元彼もこのような感じで、ふられてしまい。 また、同じことがおきると毎日毎日不安で、苦しいです。 寝る 起きた 会社へ行ってくる など、業務的な連絡や、 私が電話しようと、むりやり電話しましたが、沈黙が続き。 彼からの愛情はいっさい感じなくなりました。 私のことを嫌いではないと、言われましたが、 もう我慢の限界です。 でも、別れたくはないです。 彼に心の変化があったのでしょうか、 別れを告げられそうですか? また、このような同じ経験をし、乗り越えた人はいますか? どんな、メールを彼にすればいいでしょうか… ほんとに毎日辛いです。 彼と連絡がギクシャクしだしたのは、一週間前ぐらいからです

  • 彼氏からのメールの回数・返信時間

    こんばんわ。 今の彼は、電話が嫌いで、よっぽど急な用事以外は、しない人で主にメールでデートの約束をしたり、たわいもない日常をやりとりしています。ただ、つきあって間もないんですが、最近ちょっとメールの返信回数や、時間が少なくなったり遅くなった気がします。前の彼氏はメール世代ではなく、会えないときは電話でのやりとりをする人と付き合っていまして、よくわからなくて、ちょっと落ち込んでいます。 みなさんの彼氏や彼女とのメールのやりとり事情を教えていただけませんか??

  • 別れた彼氏が連絡くれない!!会いたくないのかな??

    以前も質問させていただいたものです。 一ヶ月程前、彼氏に振られました。別れ話の時、あまりにも唐突だったので私は納得できずにいました。彼はそんな私に呆れて話の途中で帰ってしまいました。その後、彼にメールして「今度はちゃんと受け止めたいから落ち着いたらもう一度あって話したい」といいました。彼は承知してくれました。その約束は今月半ばになりました。でも彼が日にちは連絡するといったのに連絡くれません。こないだ友達の様に明るい感じで電話して「会う件はどうする?」と聞いたら、「ちょっとまだ日程が見えない」といわれました。やっぱり男の人的にはもう別れた女には会いたくないものですか?私としては別れた後も復縁を迫るメールとか電話は全くしていません。だからまたしつこくされるーーとは思われてはいないと思うんですけど・・・。

  • 彼氏から連絡が・・・

    夏休み始めから彼氏にメールと電話を無視されます・・・。 時々メールの返事はきますが、全然きません。 付き合ってから一回もデートしてませんし、だから誘ってるんですがメールきません・・。 友達から聞くと私と彼はもう別れたと言ってたそうです。でも別れた覚えもありません。 それを確かめたいけど連絡とれません。携帯が壊れたり没収されたりはしてなくほかの子は普通に連絡がとれます。もしかして私が嫌いになったのでしょうか・・・? 嫌いなら別れを告げればいいのに・・まったく彼がわかりません。 私は彼と別れたくありません。好きだから。 どうしたら連絡とれますかね? それからもう私達無理ですかね? 長くなってすみません(T_T)

  • 彼氏が連絡をくれません。

    彼氏とメールなどで連絡とることについてなんですが、 やっぱり、私から話しかけるという感じばかりです。 話しかければ応答は来て、ちゃんとやり取りができるのでそこは良いし、たまに向こうからくることもあります。 「連絡を取りたい頻度」という価値観が違うから、そこは仕方ないのかなとも思うんですが… でも、ひとつだけ気になることがあるんです。 デートの約束をしたときのことなんです。 そのデートの前日の夜になっても、 「明日どうする?何時から?」などというメールや電話が来ないんです。 向こうから来ないから、いつも私から「明日どうする?」というメールを送っています。だいたいいつもこんな感じなんですが、 彼氏側の心境がよくわかりません。 私はどうしてもネガティブになってしまうので、 別にそのままデートなしになってもいいのかな?そもそもデートしたくないのかな? って思ってしまいます。 向こうから連絡がくるまで待ってやろう、と思ったことも何度かあったんですが、 もしこれで明日になっても連絡が来ずに、デートが無しになることの方が嫌で、その気持ちに負けてしまい結局自分から連絡してしまうという惨敗状態です。 こういうときって、やはり一度踏ん張ってみるべきなんでしょうか? そして、大事な連絡をしてくれない彼氏の気持ちはなんなんでしょうか…?

  • 彼氏からの連絡。。

    付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 告白は彼のほうからでした。 最近、私から連絡しないと彼から連絡がきません。 付き合う前は彼からメールくることが多かったのですが、 付き合った後はだんだん回数が減り、 今では今度の休みは会えるかの確認のときだけしか メールのやり取りはしません。 電話は彼のほうが苦手なのでしてません。 デートは月3~4回くらいです。 この前、6日ほど何もせず待ってみたのですが 結局、連絡なかったので我慢できずメールしてしまいました でも、私が送ったメールに対してはちゃんと返信をくれます。 デートの時の態度や、メールの書き方に特に変化はありません。 付き合う前から変わらない、私の大好きな彼です。 ただ、この前「会える?」と聞いたら、仕事終わりにも関わらず 家まで迎えにきてくれて(車で1時間くらいかかります) そのままドライブや食事に連れて行ってくれました。 忙しい中、時間を作って会いに来てくれる彼にはいつも感謝しています。 でも、その日はなんとなく彼が疲れているような いつもと少し様子が違っていたように感じました。 運転変わるよとか、きつくない?と聞いても「大丈夫」と彼は言うのですが 正直私のために無理してほしくないです。 1年前、彼は自分のお店をオープンしました。 でも、最近はお店のことで悩んでるみたいです。 毎日忙しそうなので 自分からメールするのは控えてしまいます。 デートしてから、次に会うまでの間 まったく連絡がこなくなったので、 彼にとって私はそこまで必要ないんじゃないか、とか 他に好きな人ができたのでは?とか、 不安でつい色々考えすぎてすぎてしまいます ほんとは普段もう少しメールでやりとりしたいのですが 面倒くさいと思われそうで言えません。 連絡がこなくなったというのは私に興味がない(冷めてきた)ということなのでしょうか。 それとも、このまま様子をみてたほうがいいのでしょうか(><)

  • 全く連絡がとれない・・・。いろいろ考えるのだが。

     ・・・彼女とデートして、その日は18時に「また、今度」てことになって、次のデートの約束をした。  でも、20時にメールした後、連絡がとれなくなった。そして、就寝すると深夜0時ににメールがきた。就寝していて気がつかなかったが、「親にばれた」と書いてあった。  朝、メールをしてみると、返信なし。電話にもでない。  別に、隠していたわけでなかったが、その子の家庭は夫婦が別居している。離婚はしていないが、複雑な家庭ということはわかっている。少なくとも、今は付き合っているという事実だけで十分かと思った。 一応断るが、本気で付き合っている。  ストラップや手紙ももらったけれど、このままでは連絡どころか返信もできない。  そして、先日した約束の日・・・。1時間まったが来ない。  この場合、どうすればいいのか迷う・・・。彼女の学校で待つべきかな・・・。

  • 彼氏からの連絡が途絶えました。

    マメな彼氏からの連絡が途絶えました。 どう動いたら良いのか分かりません。 付き合って二ヶ月半の彼氏がいます。 彼からの告白で付き合いました。 (ですが、今ではちゃんと私も彼の事が好きです) お互い仕事が忙しいためなかなか会えず、さらに最近は二回ほど私の仕事の都合と体調不良で約束をドタキャンしてしまいました。 その後一度メールのやり取りした後に、ほぼ毎日あった連絡が途絶えました。 メールの内容は、明日会える?→仕事で会えない。と至って普通のやり取りでした。 2日前くらいに仕事が忙しいのかと思って励ましのメールを送信しましたが、返信がありませんでした。 (返信を期待する内容では無かったのですが、いつも一言くらいの返信はありました。) 最後に会った時は、いつもは友人と行くというお店で(彼曰く、こっちの母)彼女だと紹介して貰い、自分でいうのも何ですが良い雰囲気だったと思います。 このまま向こうからの連絡を待った方が良いのか、それともこちらから何かした方が良いのか。不安もありますが、どちらかと言うと戸惑いに近い思いを持っています。 何かアドバイスや経験談をお願いしますm(__)m