• 締切済み

お答えお願いします

tokisagaの回答

• tokisaga
回答No.4

1.既に内定をもらった自分の大学の先輩と引き合わせて相談にのってもらう。 2.面接の練習相手になってあげる。 3.試験の1ステージ通過ごとにお祝いをしてあげる。 4.大切な人の希望する企業・業界の情報収集を手伝ってあげる。(いづれあなたの役に立ちます。) 5.エントリーシートの誤字脱字をチェックしてあげる。 意外としてあげらることは沢山あります。 自分にできそうなことをしてあげてください。 なお、就活をしたことの無いあなたから励まされても何の効果も無いでしょう。 ただしそばにいてあげることはできますね?