• 締切済み

■急いでます■海外私設私書箱に付いて

初めまして宜しくお願い申し上げます。 私は仕事が世界中を移動することがとても多いです。質問ですが英語が通じる国に私設私書箱を借りることが出来る日本にある私設私書箱運営会社名、URLを教えて下さい。 ネットの検索ではキーワードが旨く無いのかどうしても見つけることが出来ません出来ず、とても困っております。

みんなの回答

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1
参考URL:
http://www.mbe.co.jp/information/bbox.html
micombi
質問者

補足

回答有難うございます。携帯電話からアクセスしています。今回教えていただきましたURLの全支店を拝見しましたが海外の支店は見当たりません。本社は在日本で良いのですが海外に受け取り⇒転送の拠点/ポストが無いと目的と合致しません。再度、案内お願い申し上げます

関連するQ&A

  • 私設私書箱で新しいサービスを始めたいのですが・・・

    私は私設私書箱を運営して、約3年が経ちます。 そこで、新しくサービスを始めたいと思っているのですが、 (こういったサービスがあるといい)、(お客様としてはこういう声があるのではないか)、 など、アドバイスが御座いましたら、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 安い私設私書箱がありましたら、教えて下さい

    個人で輸入販売のネットショップを開こうと考えていますが、 どうもネットの性質を思うと、自宅の住所を公開することに躊躇してしまいます。 そこで私書箱を利用しようと思ったのですが、郵便局のものは一日○通以上など、 クリアできない条件があるため私設私書箱を利用することにしました。 大田区周辺若しくは、渋谷駅周辺で安い私書箱(月3000円以下)のおすすめが ありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 条件に合う私設私書箱を探しています。

    海外からの郵便物が多く届くことと、ペンパル募集などで住所を公開したいため私設私書箱を開設しようと思っています。 ネットでいろいろ検索してみましたが、どうも条件に合うものが見つからなかったためにこの場をお借りして...。 もし以下の条件に該当する私設私書箱をご存じの方がおりましたら教えて下さい。 ・月イチまたは半月に1度くらいの転送が可能(その間届いた郵便物は保管してくれる) ・直接取りに行けない/出向くことが出来なくても可能 ・宮城県内 ・業務内容などがちゃんと分かるようなホームページがある会社(信用性のある会社) ・海外からの郵便物も受け取ってくれる もし宮城県外でもその他の条件に一致している会社がありましたら参考にも教えていただけると嬉しいです。 それから、数年前に富山県にある私設私書箱を利用していて、他県ではありますがとても親切丁寧で条件もぴったりだったのでまた利用を検討してネット検索してみましたが、どうも引っかかりません。会社名は忘れてしまいましたが、黄色がメインのホームページで、月イチの転送が可能、有料でその都度転送も可能な会社でした。 もしこちらの会社の現状がお分かりになる方がおりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 私設私書箱と転居届

    初めて質問させていただきます。 今、一人暮らししてますが来月から実家に戻ることになりました。 郵便物を親に見られたくないので、ネットで調べたら転居届を私設私書箱宛てにする方法が書いてありました。 書き込みした人の状況は様々でしたが、最近は郵便局が受理してくれないそうです。 長々となりましたが、実際に転居する場合、転居先を私設私書箱宛てにして受理された人、ダメだった人アドバイスお願いします。

  • 私設所箱の設置について

    一般家庭で、私設私書箱を仕事としてやる事は可能なのでしょうか? 特別な何かが必要でしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • 局留め?私設私書箱?営業所留め?

    似たような質問は沢山出ているのですが、完全に合った状況のものがなかったので質問させていただきます。 クレジットカードの利用明細(分割払い・リボ払いをしているので紙での請求は必ずきてしまいます)と、オークションで購入した商品、ネットで購入した商品(全部ではなくて一部のみ)を自宅に届けてほしくありません。(本当の住所が相手にわかれるのはかまいません) 局留めは利用したことがあります。他の質問から、宅急便でもそれぞれの営業所留めができるとのことでしたが、それは具体的にどうすればいいのでしょうか? 一番の問題はクレジットカードの明細書です。これはカード会社によって局留め対応してくれるかが分かれると聞きました。私のカードはアプラスなのですが局留めや自宅以外の住所への送付は可能ですか?(アプラスに問い合わせてもすぐに返答がこないので…) また、私設私書箱?を利用すれば全部の問題が解決できますか?私の住んでいる場所は福島県です。田舎に住んでいても利用できるものなのでしょうか?私設私書箱のサイトを見ると東京ばかりのような気が…。転送サービスを利用しても結局は自宅に届けられてしまいますよね?転送で、郵便局留めなどは対応してくれるのでしょうか?(よく私設私書箱のシステムが理解できていません…;)オススメの会社がありましたら教えて下さい(なるべく安く) また、友人や親戚の住所に送る、ということもしたくありません。 それと、郵便局の私書箱ですがこのサイトでの回答がバラバラでよくわかりません…。郵便局の私書箱は無料という回答と有料という回答。手紙の数が少ないとダメという回答と、少なくても大丈夫だったという回答…。実際に利用した方どうだったのでしょうか? いいアドバイスお待ちしております。

  • 私設私書箱で月額制ではなく郵便の受取数での課金のサービス

    ネットショップを始めようと思うのですが、商品の差出住所や、万一の返品先住所に自宅の住所を記載したくないので、私設私書箱を開設したいと思うのですが、ほとんどが月額制で高額なので、受取数の少ない私は開設するのをすこしためらっています。 そこで、月額制ではなく、送られてきた郵便の件数の量で課金される私設私書箱のサービスを提供しているところはありませんか? できれば初期投資も抑えたいので… あと、送られてきた郵便を自動で事前に登録した自宅住所まで転送できたほうがいいです。 よろしくお願いします。

  • 郵便私書箱が見つけられない

    郵便局に 郵便私書箱があるって言うのは知ってはいますが どこの郵便局にもある訳では無いですよね? ネットで検索してはいますが どこの郵便局に郵便私書箱があるか載っておらず 困っています 郵便局の大きい小さいに関係なく何処にでもあるのでしょうか?

  • 私設私書箱を個人の確定申告時、何の勘定科目になる?

     お世話になります。 以前、投稿で存在していたような気もしており、検索してみましたが、見つかりませんでしたので、投稿させて頂きます。重複しておりましたら、申し訳ありません。 数年前から、個人で仕事を行っており、毎年、確定申告をしております。 私設私書箱を利用しているのですが、今迄は、経費に計上することはしておりませんでしたが、本年度分は、経費計上を考えております。 もし、同じような方が、いらっしゃいましたら、勘定科目で何を充てていらっしゃるのか、教えて頂けますと、有り難いです。

  • オーストラリアの郵便局 私書箱

    こんばんは。検索でも見つからなかったので、質問させていただきます。 日本にいながら、オーストラリアの郵便局に私書箱を開設するのは可能でしょうか。もしそうなら、どういう風にすればよいか、教えていただけますか。 日本では通知を出せば、引っ越した後でも無料で新移転先に(1年間だったでしょうか)郵便物を日本全国転送してくれますが、オーストラリアでもこのようなシステムはあるのでしょうか。 教えてください。

専門家に質問してみよう