• 締切済み

■急いでます■海外私設私書箱に付いて

初めまして宜しくお願い申し上げます。 私は仕事が世界中を移動することがとても多いです。質問ですが英語が通じる国に私設私書箱を借りることが出来る日本にある私設私書箱運営会社名、URLを教えて下さい。 ネットの検索ではキーワードが旨く無いのかどうしても見つけることが出来ません出来ず、とても困っております。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://www.mbe.co.jp/information/bbox.html
micombi
質問者

補足

回答有難うございます。携帯電話からアクセスしています。今回教えていただきましたURLの全支店を拝見しましたが海外の支店は見当たりません。本社は在日本で良いのですが海外に受け取り⇒転送の拠点/ポストが無いと目的と合致しません。再度、案内お願い申し上げます