• 締切済み

好意のある人を突然冷める瞬間ってどんな時ですか?

yanyan201の回答

回答No.5

付き合って 自分の中で こんな感じの人だろうと 想像して思っていて 実際 付き合って見ると 少しずつ想像と違っている事に気付いて来て それでもすぐに冷めるわけではなく 徐々に蓄積されていて 付き合っていて 何か嫌な部分を見てしまったり されたり それが 今まで 蓄積されてた小さな事などが 重なると いっぱいになり 急激に冷めてしまう事があります。本当は こういうのは好きじゃないけど我慢していた事 相手の気持ちも考えず 自分勝手に決めて それがいいもんだと思い込んで 行動する…私は 同じような事が 何度かあって別れました。たまに 意思表示をしましたが 気付いてなかったようです 2ヶ月位でしたかね

noname#153964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。相手のことをこういう人だろうと想像してそれが違っていたことに徐々に気付いたときですか…。良い部分しか見えてない時に悪い部分が見えると急に冷めるって、なんとなくわかる気がします。悪い部分も受け入れて付き合わないといけないのだろうけど、受け入れられないこともありますよね。やはり、自分の考えや行動を絶対的なものと考えて相手に強要するのが一番良くないことなんですよね。やってる人はわからないからたちが悪いものです。