• ベストアンサー

彼氏の荷物をこっそり見てしまいました。

shanimuni01の回答

回答No.6

携帯にしろ荷物にしろどんどん見るべきです。 その場合女性の影を気にして覗きました、スミマセンみたいなノリだと重く欝陶しくなるので図々しく『別に覗きたくて観てるわけじゃないからね!』みたいなツンデレで行きましょう。 念のため確認ですが、キチンと付き合ってる彼氏ですよね?流行り?の割り切った関係とかじゃなく。

qazxsw_qazxsw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯も荷物も見る・・・ そういう友人もいました。 1年半ほどお付き合いしてる彼氏です。 ただ、仕事が忙しく会う機会が少ないので 不安になったのが理由です。

関連するQ&A

  • 彼氏の財布に……

    彼氏の財布にラブホのカード… 付き合って2年。 彼氏の財布にラブホのカードが入っています。 付き合う前からずっと同じ財布です。 たぶん付き合う前から入っていたと思います。 何のカードかなってずっと思っていて、半年くらい前に財布をこっそり見た時にホテルのカードと分かりました。 それから問い詰めたりせず、元カノと行ってたホテルの名前を聞いたりしました。そのカードのホテルだったので入れたままなんだと思ってカードの向きなどをずっと見ていました。 先日会った時に少しカードの向きが変わってたような気がしました。 とても不安です。 しかし彼氏は明日から出張なので会えません。 出張は彼氏の家族からも会社からも聞いていて確実です。 帰ってくるまで待てないのでなんとか問い詰めたいのですがいい聞き方はないでしょうか? 皆さんよろしくお願いします。

  • 彼氏に携帯を見たことがバレました。

    彼が寝ている時に携帯を見ようとしたことをバレてしまいました。 「まさか見てるとは思わなかった、萎えた」と言われてしまいました。 私自身とても後悔し、反省しています。 LINEは毎日返ってきますし、1週間ほど経ったので、電話をして再度謝罪しました。 その電話の際に「嫌いになったわけではないし、また会いたいけど、今はまだ元通りに接することはできない」と言われてしまいました。 私は彼の気持ちを待つことしかできませんが、彼との関係性がなくなってしまわないか、とても不安です。 自分の軽率な行動でこうなってしまったことは重々承知しています。 今後私が彼を待つ以外で、どのような行動をとっていくことが大切ですか。 よろしければ教えてほしいです。

  • 彼氏に裏切られた記憶で辛いです…

    彼氏は私の10歳年上で、同棲して6ヶ月程です。 同棲期間中に何度も昔のセフレや元カノ達と連絡を取り合っていたとこや、ブロックしたと嘘をつき、相手の連絡先を男の人の名前に変えて登録したりと何度も裏切られました。 (普通の女友達との連絡に関しては触れていません。) それから、私も疑心暗鬼になってしまい、不安になる度に彼のスマホを隠れてチェックしてしまったんですけど、私の不在中に女の子と会ってドライブをしていたこと、定期的にお小遣いをあげていたことが発覚しました。 積み重なる裏切り行為から、まだ何か私の知らない子達がいるんじゃないかと不安になり、携帯が鳴るたびにビクビクしている自分がいます… 不安のあまり、彼に相当傷付いている事について話したのですが、彼の対応は以下の通りでした。 1. 人の携帯を盗み見ることがありえない。 2. 嘘ついて連絡した事は悪いとは思っているが、あれから毎日のように疑われていて良い気がしない。 心からの謝罪をしてもらえてないことどころか、逆にスマホを見た私が悪いと言われ、その事について私が謝って会話が終わりました… 現在、疑心暗鬼になっている件について、私が信頼を回復する為にもスマホがなって不安な気持ちが襲ってきた時に誰からなのか、たまに聞いたら教えて欲しい。と言ったところ 聞かれる度に答えろということは、ずっと疑われてろ。って言うことだね。と、疑われる事について、尋常じゃないくらい拒否反応を示します。 じゃあ、どうしたら信頼を回復できるのか聞いてみたところ、ただ単に信じるしかないと言います。 私も、疑いたくないのですが、疑ってしまう自分が辛いです… 今はまだ、別れるという選択肢を抜きにして、関係回復を目標としているので、別れろという回答はとりあえず、控えて頂けたらと思います… どうすれば、相手の事を信じれるようになりますか? どうすれば、昔の事を思い出しては相手を責めなくなりますか? 疑心暗鬼になっている自分がとても嫌だし、これだけ不安で傷付いている私の心を何度話しても理解してくれないどころか、これだけ疑うのは病気だという彼にもまた、傷付いています… どう伝えたら、理解してくれますか? 助けてください。

  • 彼氏について・・・

    私には付き合って一年半の彼氏がいます。 その彼について、少し悲しくなった事があったので、ご意見を聞きたく投稿しました。 去年のクリスマスに、彼が欲しがっていた財布(某ブランド品)をプレゼントしました。 渡したその日に、中身の入れ替えをしてくれて、「大事にする。」と言ってくれ私も喜んでくれて嬉しい気持ちになりました。 しばらくの間はその財布を使ってくれてたのですが、思いの他使い勝手が悪かったらしく、いつの間にか前の財布に戻ってました。 「元に戻したの?」と聞くと 「んー、気分転換。後でまた入れ替えるよ。」と一言。 また使ってくれるんだと、その時は私も気にもしていませんでした。 でもお財布が元に戻ることはありませんでした。 そしてつい先日、「ちょっと頼みごとがあるんだけど・・・。」と言われ聞き返したら、某大型インターネット通販で欲しいものがあるとの事でした。 私がそこの会員な為、彼の通販での買い物は私のIDを利用してます。 「何を頼むの?」と聞いても彼は口ごもって、答えを濁され・・・。 よくわからないまま、手続きをしました。 最終確認のとき、商品をみたら 注文する商品は彼が使うであろうお財布でした。 これを見た瞬間、私は何か変な気持ちになりました。 少し悲しい気持ちもでてしまい、「私がやったお財布、意味ないね。」とポツリ。 言ってはいけないことだと、心の中では分かっていたのですが、出てしまいました。 結局、お財布の注文は完了し、あとは届くのを待つだけです。 たかがお財布かもしれませんが、 お財布をプレゼントして、使ってくれる度に嬉しい気持ちになってました。 私は、プレゼントしてくれたものを身に着けるだけで、その人の事を身近に感じれるというか、彼が使うお財布で身近にいれるような気持ちになってました。 今はモヤモヤしたまま。 心の狭い私。いやな女ですよね。 ご意見をください。辛口の喝をお願いします。

  • 彼氏が元婚約者と連絡を取る

    付き合って4年目に入った彼氏がいます。 彼氏は私と付き合う前に婚約していた女性がいました。 (8年付き合っていたそうです) 付き合った当初、私が携帯を見てしまい元婚約者と連絡を取っているのがわかりました。 婚約するだけの相手だし完全に切るなんて出来ないだろうと思っていました。 その後、本人に見たことを謝り、元婚約者との関係を聞いたら「何でもない」と答えたので信じました。 その後、彼は特に浮気をする事もなく(私の知る限り)私との付き合いは4年目に入りました。 土日はほとんど一緒に過ごします。 だから浮気なんて想像もしていませんでした。 しかし、たまたま携帯があったので魔がさしてしまい見てしまったんです。 そうしたら、数ヶ月前に元婚約者と食事をしていました。 しかも彼から「食事でもしませんか?」と誘っていました。 しかも金曜日に食事をして、たまたま翌日の土曜日は私が仕事で彼が何をしていたかはわかりませんでした。 偶然なんでしょうが、気になって仕方ありません。 でも、携帯を見た事はもう言えません。 男の人って元カノじょと連絡を取るって普通なんですかね? 何もないにしても、そんなことをするような人だと思っていなかったのでショックでした。

  • 22歳になる彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼の誕生日で、困っているので質問させてください!! プレゼント選びでとても困っています。 今候補になっているものは、オーディオテクニカのヘッドフォンかポールスミスの名刺入れか、バックです。 彼は大学生なので、名刺入れを使うのは就活のときだけだし、喜んでもらえるか不安です。。。ヘッドフォンも、あまりプレゼントらしくないかな、と思います。バックはどんなものをあげたらいいかわかりません!! お勧めのバックや名刺入れ、ほかにもいいプレゼントがあったら教えていただきたいです><(お財布、定期入れ、時計はあげてしまいました) 彼はアーバンリサーチ、エディフィスなどのきれい目が好きです。 お誕生日の前日にはお台場のホテルに泊まろうと思っています。ケーキは、ルームサービスで頼んでいるので、お台場周辺でコースではなく軽めに食べれる、お勧めのレストランがあったら、教えてください☆ 長々とすみません!よろしくお願いします!

  • 彼氏と別れたくない。

    私は25歳で20歳年上の彼氏がいます。 付き合ってまだ3ヶ月です。 3ヶ月しか経っていないのにいっぱい喧嘩しました。 彼は年齢的にも色々と経験豊富で離婚して息子さんもいます。仕事は倉庫業で部長をしています。 経済的にも余裕で私となんか比べもんにならないくらい性格も良く筋が通った人です。 彼からしたら私は「愛情が足りない」と思っているらしいです。 付き合ってまもなく彼が財布を落としてしまい仕事が忙しいから買いに行く間も無く現在でもお札とかは封筒に入れています。 「普通の女なら可哀想やなって思って買うはず、気にもならずに平然としてるその気持ちが気に入らない」といわれました。 言い訳になりますが気にならなかったわけではなく彼は自分で買うやろ~程度に思っていました。 他には私は今の彼氏と付き合ってからも元カレの電話番号をずっと消さずにおいていました。 「元カレの事年明けるまでに完全に忘れてスッキリした気持ちで会おう」と言われていました。 ですが、私は番号は消さずにおいていました。 年明けて「ちゃんと番号も消してスッキリしたか?」と聞かれ携帯を見られました。 自分ではきれいに忘れてるつもりなんですが「番号消してないという事はまだ忘れていないと言う事だ。」と言われ確かにその通りやなと思い消して謝りました。 彼からしたら信じてたのに自分と付き合ってるのに番号を残して平気で付き合ってる心が許せないみたいで何度も何度も謝りました。 上記の事があり度々喧嘩をし愛情がないとその度に彼にわかれると言われましたがなんとか別れずに乗り切ってきました。 昨日も彼の言い方にムカついて偉そうに理屈言って喧嘩してしまいました。 「俺に楯突いて偉そうに言うって事は上記の事を反省していない証拠、反省してるならもっと素直になってくれ、信用できない」と言われました。 昨日も謝りましたが「また繰り返しするんやろ」と言われ完全に信用を失っています。 「お前は愛情がないと素直な心がない」と言われました。 彼は女友達に私の事を相談したらしいですが「利用されてるんじゃないか?」と言われたようです。 私は彼とは喧嘩したくないし別れたくないし愛情をもっと持ちたいです。 会いたい会いたい言わずに彼に合わせた方がいいのか..なんせ彼の連れの人や身内に自慢できるぐらいのいい彼女になりたいです。 文章わかりずらいかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • マイナポイント

    手順通りにマイナンバーカードを携帯にかざしても、サッパリ反応せず読み取れません。 プレイストアのレビューを見ても、そうした意見が多数見受けられました。 おサイフケータイ、Bluetooth、Wi-Fi、カードのかざす向き、全て指示通りにしましたがダメ。 出来た方のアドバイス宜しくお願いします。

  • 彼氏が何を考えてるかわからない

    最近彼氏が何を考えているのか分かりません。というか、知っていくにつれて、謎が深まっていってます。彼は5歳年下です。 とある理由で付き合ってすぐに遠距離になりました。それは付き合う前から承知の上で付き合いました。月日の流れは早く、10ヶ月になりました。お互い仕事があり、連休もなかなかとれず(連休とらないと行けない距離です)お金もなく、会ったのも半年以上前です。会って遊んだ時間を考えるとトータルで5日間ぐらいです。 不定期の夏休みをもらうことができ、彼のとこに行こうとしても、彼は仕事が忙しくて会えない、と言っていました。シーズンになると忙しい場所というのは分かってるので仕方ないと思ってます。友達と違う所に行こうと計画をたてました。 それが突然、仕事を辞めて海外旅行に行くと言い出し、一緒に行く?とか聞いてきたんです。てか、こっちは約束したし、まずんな金があるんならたまにはこっちまで来い!と言ったんですが、悪気もなく、じゃぁそっちに一週間ぐらい行こうかな !とか言い出したんです。あまりにも自分勝手で、(ちなみにこれを言われたの2回目です)あきれてしまい、もう来なくていいです。海外気をつけて行ってらっしゃい。と冷たく離してしまいました。しかし、彼には響かず、ありがとう、おやすみ。と普通の反応。 多分こっちの気持ちは気づいてないんだろうな、と思い会えなくて寂しい事を伝えても、ずっとそういうの考えると疲れない?とか言ってなかったことになります。もぅ付き合っているのかなんなのか分からなくなってきました。LINEで既読無視すると、いきなり好きだよとも言ってくるし…もう別れて他の人を探した方がいいんでしょうか?でもなんだかんだ、彼の事はまだ好きです。 長文になってしまってすいません。よいアイディアをお願いします。

  • 彼氏について

    昨日、彼氏からこんなメールがきました。 高校生です。 変な事聞くみたいだけど、俺のこと本気で好きって断言出来る? なんかこんなとこが不満とか無い? 俺の性格上考え込んでしまって、もし俺のことを 本当に好きでいてくれてるんだったら それ以上に幸せな事は無いし、でも、もしかしたら、違うことを思っているかもしれなぃ。 考えてたら不安になってしまう。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだからってこと それだけ忘れないでいてほしぃなって思った。 なんか、怖いです。 彼氏は、どこから、そんな自信が来るのでしょうか?