• ベストアンサー

彼氏の荷物をこっそり見てしまいました。

shanimuni01の回答

回答No.6

携帯にしろ荷物にしろどんどん見るべきです。 その場合女性の影を気にして覗きました、スミマセンみたいなノリだと重く欝陶しくなるので図々しく『別に覗きたくて観てるわけじゃないからね!』みたいなツンデレで行きましょう。 念のため確認ですが、キチンと付き合ってる彼氏ですよね?流行り?の割り切った関係とかじゃなく。

qazxsw_qazxsw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯も荷物も見る・・・ そういう友人もいました。 1年半ほどお付き合いしてる彼氏です。 ただ、仕事が忙しく会う機会が少ないので 不安になったのが理由です。