• 締切済み

彼氏について

昨日、彼氏からこんなメールがきました。 高校生です。 変な事聞くみたいだけど、俺のこと本気で好きって断言出来る? なんかこんなとこが不満とか無い? 俺の性格上考え込んでしまって、もし俺のことを 本当に好きでいてくれてるんだったら それ以上に幸せな事は無いし、でも、もしかしたら、違うことを思っているかもしれなぃ。 考えてたら不安になってしまう。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだからってこと それだけ忘れないでいてほしぃなって思った。 なんか、怖いです。 彼氏は、どこから、そんな自信が来るのでしょうか?

みんなの回答

  • kaede-n
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

きっと純粋にあなたのことが好きなんだと思いますよ^^ あなたが彼を不安にさせるような事をしたのではないですか?? あなたが彼のことを好きでも好きでなくても 返事はちゃんとした方がいいとおもいます。 というか、一種のプロポーズみたいですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107527
noname#107527
回答No.3

なんかちょっと精神的にハイになっちゃっただけじゃないですか?本人も送信履歴みて、のたうち回ってるかも。 安物のポップス並に陳腐なセリフだだ洩れで怖いと言うより疲れます。しんどいです。 まぁ世の中にはこんなメールを送ってよろこぶ、何の根拠もない独り善がりな自己満足で満たされておなか一杯になるヒトが沢山いるし、こんなメールをもらって喜ぶ安上がりなヒトも沢山います。 質問者様が嫌なら 彼とは距離を置いてもよいかと思います。 ちなみに昔、7歳年下でこんなメールを喜び勇んで送ってくる子がいました。私には彼氏がいたし付き合う気は無いと言っていたのですが「俺は好きなんや!」の一点張り。でも、ものの数ヶ月で同年代の女子と出来上がってましたね~。 さすが、何の重みもないセリフを並べてただけの事はありますね。アタマも尻も軽い軽い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamahashi
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

私は中3ですが、いや…本当に怖い…。 ロマンチストの変形型ぢゃないですか??笑 こーゆー人、よくわからないですね…・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ほんとにお前が好きだー!!ってとこからくる自信です 自分も彼の事を同じようにスキだったらきっとこんなメールもらったら すっごくすっごく嬉しいはず あんまり好きじゃなぃんじゃなぃですか? 気持ちがいまいちなのにこんな熱いメールをもらうと自分との気持ちの温度差にひぃちゃうかも

r10x
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、嬉しいです。 でも、なんかまだ彼は私のどこが好きなんだろうとか、不安になってしまいます。 がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんか重い

    ルがきました。 高校生です。 変な事聞くみたいだけど、俺のこと本気で好きって断言出来る? なんかこんなとこが不満とか無い? 俺の性格上考え込んでしまって、もし俺のことを 本当に好きでいてくれてるんだったら それ以上に幸せな事は無いし、でも、もしかしたら、違うことを思っているかもしれなぃ。 考えてたら不安になってしまう。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだからってこと それだけ忘れないでいてほしぃなって思った。 嬉しい気持ちはあります。 でも結局彼氏は、何が言いたいのか、私にどうしてほしいのかがわかりません。こんなに好き好きいって、何がしたいのでしょうか?

  • 不安

    不安です。 昨日、彼氏からこんなメールがきました。 高校生です。 変な事聞くみたいだけど、俺のこと本気で好きって断言出来る? なんかこんなとこが不満とか無い? 俺の性格上考え込んでしまって、もし俺のことを 本当に好きでいてくれてるんだったら それ以上に幸せな事は無いし、でも、もしかしたら、違うことを思っているかもしれなぃ。 考えてたら不安になってしまう。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 わたしは、人間の気持ちなんだもん。 どんだけ時間経っても、変わらない保証どこにもないよと、返事しました。 俺には自信がある。 だから、保証なんて元から俺にとっちゃ、必要性ゼロ。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだからってこと それだけ忘れないでいてほしぃなって思った。 嬉しい気持ちはあります。 でも、いつか彼氏の気持ちが冷めちゃったり、変わっちゃう日が来るのが、不安になってしまいます。 この不安はどうしたら、消えるのでしょうか?

  • 別れたほうがよいのか

    彼氏と付き合っていて、自分がダメになっている気がします。 高校生です。 もちろん彼氏のことは、好きです。 ですが、いちいち考えこんでしまったり、悩んでしまったり、落ち込んでしまったりして、成績が下がったり、学校を休んでしまいます。 それに、一緒に過ごしていて、幸せで楽しい気持ちもあるのですが、 逆に、つまらなかったり、元気がなくなってしまうときもあります。 彼氏は、こう言っている感じの人です。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだから このままじゃ自分がいけない気がします。 別れたり、付き合い方を変えたほうがよいのでしょうか?

  • 自分がダメに

    彼氏と付き合っていて、自分がダメになっている気がします。 高校生です。 もちろん彼氏のことは、好きです。 ですが、いちいち考えこんでしまったり、悩んでしまったり、落ち込んでしまったりして、成績が下がったり、学校を休んでしまいます。 それに、一緒に過ごしていて、幸せで楽しい気持ちもあるのですが、 逆に、つまらなかったり、元気がなくなってしまうときもあります。 彼氏は、こう言っている感じの人です。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 もっと、どんどん、 好きになってくれ。 俺ももっと好きになる。 好きに限界なんか無いもん 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだから このままじゃ自分がいけない気がします。 さっき、彼氏に私と付き合っていて、マイナスになっている部分ないか聞いてみました。 そうしたら、自分にとってマイナス点になる奴 好きになるわけねーよ。 ここまで好きな奴が 自分にとってプラス点じゃないわけがないじゃん。 お前にとって 俺はマイナス? マイナスだったら 一緒の意味がないの。 こーいうことに関しては本気で挑みたいから お互いホントに好きになれて、 一緒にいて安心出来る人とじゃないと俺嫌やから。 と言っていました。 昨日、彼氏と会って、なぜか元気がなくなってしまい、帰って爆睡してしまい、 今日も学校休んでしまいました。 考えてもわからないし、心が重くて、何もする気がおきません。 別れたり、付き合い方を変えたほうがよいのでしょうか?

  • 彼氏との付き合いかた

    彼氏と付き合っていて、自分がダメになっている気がします。 高校生です。 もちろん彼氏のことは、好きです。 それに、一緒に過ごしていて、幸せで楽しい気持ちもあるのですが、逆につまらなかったり、元気がなくなってしまうときもあります。 それで、悩んでしまったり、落ち込んでしまったりして、成績が下がったり、学校を休んでしまいます。 彼氏は、こう言っている感じの人です。 俺はお前が好き、 その考え方だけはどんだけ時間経っても絶対変わらんことだから。 お前が俺のこと嫌いになるまで、 ずっと一緒におる。 俺お前と一緒におりたいんだあ。 いつか 俺のこと本気で好きだって言ってくれる人お前がいいから。 俺にはずっと好きな自信がある。 だから信じて、俺の自信。 隣にいるのお前じゃなきゃイヤだ。 だから、一緒にいよ。 単純に俺はお前のこと ずっと好きだから このままじゃ自分がいけない気がします。 さっき、彼氏に私と付き合っていて、マイナスになっている部分ないか聞いてみました。 ここまで好きな奴が 自分にとってプラス点じゃないわけがないじゃん。 昨日、彼氏と会って、なぜか元気がなくなってしまい、帰って爆睡してしまい、今日も学校休んでしまいました。 彼氏は、一緒にいて心地良さを感じたりできるし、安心できると言ってくれます。 私は、たまにしか思いません。 でも、彼氏のメールを待っている自分がいたり、会うと自然と自分が笑顔になります。 でも、疲れてしまいます。 元気を取り戻して、いつもの自分に戻るまで、1日かかります。 戻ると、また彼氏に会いたくなってさみしくなります。 なんか、自分が苦しくなっている気がするし、彼のことを思うと苦しいです。 でも、別れたくありません。 この気持ちの変化は、なんなのでしょうか? 距離をおいたり、付き合い方を変えたほうがよいのでしょうか?

  • 彼氏に好かれている自信がありません

    彼氏に好かれている自信が全くありません 何をもって好かれていると自信を持てばいいんでしょうか 一緒にいてもLINEのやりとりでも彼の気に入らない事があるとすぐ喧嘩(とゆうかほぼ一方的)になってしまいます そうなればキモいうざいデブなど見た目の批判はよく言われます 性格上ある程度は我慢できるんですが、限界になると我慢も出来なくなってきます 現に今我慢が出来ず涙が抑えれないです 彼氏に可愛くないと言われて笑顔で過ごせる人間はどこにいるんでしょうか 自信がなくならないメンタルはどう作ればいいんでしょうか 彼は気に入らない事をするお前が悪いとゆうのが普通です 喧嘩になればすぐ別れるなどいいます 彼は私が嫌だと引き止めるのがわかっているので恐らくわざといいます 逆に私が別れると言っても彼は分かったとすぐに受け入れると思います 私自身自分に全く自信がないのも問題だと思います ネガティブになると考え過ぎてしまうこともあります 彼氏の何を見て好かれていると思えばいいんでしょうか

  • 結婚相手と幸せではない未来?

    ご意見ください。 私のことではないのですが、 見た目重視の友達、性格が難アリな俺様男性と結婚を前提に一緒に暮らすそうです。 見た目が好きだから好きって感情があるみたいなのですが、「幸せではない」との彼女。 彼女は実家と折り合いが悪く、早く家を出て彼氏の方がいいから早く一緒に暮らしたいとのこと。 だけど毎回、喧嘩ばかりで彼は歩みよってくれないし別れ話がでるとのこと。 旦那が性格悪くても、 お金ありで浮気とギャンブルさえしなければ奥さんの好きっ感情で添い遂げれるのでしょうか? 多分、その彼氏は「(友達)綺麗な彼女」を離したくない(もう出会いがない)とは思ってるのでしょうが、なかなか性格が変えれないし惚れられてる自信からそうなるんだと思うのですが、、。 見た目が好きでも性格は嫌いってそのうち、全部嫌いになったりするもんですよね?

  • 彼氏が出来ません

    今大学生ですが、高校の時からずっと彼氏ができたことないです。 今本気で悩んでいます。 自分から言うのもなんですが、彼氏がいないと友達に言うと「ありない!」や「絶対すぐできるって」と言われます。 大学時代は告白も数人にしかされませんでした。 性格は明るくノリもいいとよく言われ、男性ともそこそこですが喋ったりします。(男好きな女子が嫌いなのでそこまで必要以上には男性とは話しませんが) 真顔が結構怖いと言われ、顔が濃いので常に笑顔でいることを心がけているのですが 喋り方がきつかったりするせいで親しくなれないと思われているのでしょうか? かなりふざけたりするキャラなので友達以上に見られないのでしょうか? それとも性格が悪いって思われているのでしょうか?

  • 彼氏と別れるべき?

    結婚を考えて付き合って10ヵ月になる彼氏が居ます。今年に入って出張ばかりで二日、三日おきくらいに北海道~福岡まで50ヶ所回らないといけない時期です。今は2、3週間に1日しか会えません。4月終わりの二週間は居てますが、五月から夏くらいまで忙しいと思います。ホントに毎日ハードで仕事も深夜に終わったり、早い時や移動日は話しやすいですが。忙しい中電話あっても、すぐにキャッチが入ったりしていつも途中でゆっくり話せるのは、なかなかないです。連絡はメールか電話で毎日取ってます。付き合う前から付き合初めの頃は忙しくなかったので 毎日、2、3時間平気で会話してました。最近は会っても会話がないです。彼氏は自分の話あまりしません。彼氏自信も自分の事話すのは苦手と言うてます。私が聞いたり、自分の話させようてして会話していくと答えますけど。私からしたらコミュニケーションが苦手な人ではないですし。女の子口説くのも上手です。笑わしてくれたりする人です。最近、「ホントに合う人がいいよ」って結婚してる、結婚生活上手くいってる男友達に言われた言葉が凄く気になってしまってます。「どうなんだろう?」と考えてしまってます。最近、会話がないし、余計に会話するきになれなくて。「本当何も会話してくれないよね」とか、言うてしまってます。私は忙しい彼氏に思いやりがもててません。本来なら、明るく話したり、疲れてる彼に元気をあげたりしないと駄目なんだろうなぁ~。って、思います。転職活動上手く行ってないし、落ち込み気味が原因か心に余裕がないのか。彼には6月までに仕事決まらなかったら別れるとも言われてます。彼に対して不満もありが、彼に「いい女性になって欲しい。それをみたい。」言われますし。努力中です。、私としては熱意に押されて、この人ならちゃんと大切にしてもらえる、私も大切にしていきたい思えたので付き合いました。ただ、初めからわかってましたが、ちょっと違うかなっとか思ってました。気持ちの大き差違いと思って割り切りました。だけど、身体の相性も悪いです。それもそのうち合うだろうと。性格では、自分が甘えたい方ですが、年下だし甘えられてます。甘えられるのは嫌いではないし可愛く思います。ただ、精神的に甘やかして、励ましてくれる人ではなく、私の事思って厳しく怒ってくれたりする人です。私は、尽くすのが好きなほうなんですが、食生活も嫌いな物多いし、ご飯作ってあげても嫌いなものは食べないし残す。せっかく作ったし嫌いでも頑張って食べようって気持ちすらないし。少し悲しいです。私の方はと言えば連絡とか忘れっぽくてまめな性格ではないです。彼はまめで細かいです。だから初めの頃良く怒られました。最近はメールの連絡ちゃんとして言われるくらいです。最近一人やし寂しいのでメールしてますが返事がかえってきません。寂しく思いますが、余裕ないんだろうなって思ってます。けど、たまには、私も自分の意見言おうと思って、軽く冗談ぽく「今日全く連絡ないねんけど。。メールちゃんとしてって人に言うてんからちゃんと連絡してよ」言うと、「人と一緒やし出来ない時もある。無理なもんは無理って」言われました。ちょっと拗ねたかと思って、「拗ねんといてよ」と言うと「もう何も求めない、望まない」って言われました。 すごく私にとってはキツイ一言でした。不満を言うても意見あまり通りにくい人だし。 結婚生活考えると… この先コミュニケーションとっていけるか不安になってしまいました。 毎日、相手の仕事の話聞いたり、自分の話聞いてもらったり、しんどいことや、楽しい会話もしていきたいでんです。嫌いな物食べれないとか、我慢できますし、許せます。完璧な人は居ないですし。共感、同調して信頼関係つくっていきたいんです。それが難しい相手かなと思ってしまいました。少し前にも「これからずっと一緒に折るとしたら、〇〇は自分か会話らしないから共感、同調していきにくい」と伝えた事があります。「喧嘩しながらも仲良くしてるし、合わない所は合わしていくもんやろ?」と言われました。けど、電話あっても今一会話がないです。人生一緒に乗り越えて行けるか自信がありません。彼は今年29になります。 この程度の悩みは普通ですか?このまま付き合っていくか悩みます。私は彼氏より少し上です。私のわがままでしょうか? 恥ずかしい悩みですが、私にとっては深刻です。 こんな事悩むなんて、自分自信、結婚向いてないかなぁとか思ってしまったりもしてます。 参考に意見が欲しいのでお願いいたします。 長文読んで頂きありがとうございます。

  • 彼氏

    もうすぐ付き合いだして半年になる彼氏がいます。 彼氏は自分が行きたい所や用事がある所には、朝が早くても一緒に連れていってくれます。 しかし、私が行きたい所には全く行ってくれません。 行かない所か、起きもしません。 行かないだけならまだしも、他県に行って元カノに会いに行くと苛立った私に言ってきたのが発端でした。 私が友達に彼氏が寝ている隣で電話をかけました。 それは、もう酷くののしった内容でした。 後日私も悪かったと謝罪をしたのですが、彼氏が言ってきた一言ひ『嫌いになった』でした。 自分の事を棚上げして一言も謝罪はありません。 全て私が悪いのかと疑問を感じました。 それ以降も私の友達が可愛い、元カノがこうだった、ああだったと時折聞かせられます 昨日も冗談のつもりか本気かはしりませんが 『もうすぐ別れるしな~』と笑いながら言いはなったのです。 もちろん私は怒りました。何故そんな事を言うのかと… 別れたいならはっきりそう言えば良いのにと何度も思った事があります。 言って良いことと悪いことの判断が全く出来ていない感じです。 私は、毎日ブスだデブだと言われ続けています。 そんなに私が嫌いなら家に遊びにおいでと言わなければ良いのに… そんな男とはすぐ別れた方が良いと感じてはいるのですがそんな事が繰り返されてる今も私は彼氏が好きなようです。 皆さんならそんな恋人が居たらどうされますか??