• ベストアンサー

彼女が帰りました

mitiko2001の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

女性の立場からすれば、軽く見られていると思います。 このような恋愛を引きずらないで、これを良い経験にして気持ちを切り替えて下さい。 彼女には決して怒鳴ったり、暴言は吐かないで下さいね。 むしろ、「いや~、連絡が取れなくて、警察に探してもらおうかと思ったよ(笑)」 くらいの事は言っても良いと思います。 是非、勇気を出して頑張って下さい!!

bonn19
質問者

お礼

そっか…俺と結婚したいってのもウソだったのか分からないなる。 確かに未だ連絡は無いです。秋までには絶対に戻るとか、絶対に別れないと言うのは全部ウソか…

関連するQ&A

  • ずっと会っていない友達について

    今度、実家が引っ越すことになってしまって なので訳あって連絡をずっと取っていなかった昔の友達など(高校の同級生や同じバイトの人など割と仲が良かった人)に電話やら手紙やらをしたり送ったりしようと思うのですが、 もう4、5年くらい会っていないのですが、いきなり連絡が来たらどう思いますか…? 何だよ、こいつ今更~なんて思われないでしょうか…?? 皆さんならどう思いますか??

  • 知人にお金を騙し取られました。

    私は、以前大阪で一人暮らしをしていた時に知り合った男性がいました。彼はとても明るく思いやりのある青年でとても純粋そうな人ですぐ仲良くなりました。一人暮らしをやめて実家に帰った後も彼とは携帯や手紙のやり取りをして付き合いを続けていました。ところがある日彼が突然、30万円貸してほしいと電話がありました。訳を聞くとどうも話が嘘っぽいし、彼は携帯の番号を頻繁に変えているので彼に不信感を抱きお金を貸すのを断りました。しかし、あまりにもしつこいし、相当困っているようなので、不信感をいだきながらも、しぶしぶ10万円を貸してしまいました。そしたら案の定、携帯の番号を変えられ彼とは連絡が取れなくなりました。この件で私は彼に対し怒りを覚えると共に、他人が信用できなくなってきました。せめて貸した10万を取り返せたら少しは気も晴れるのですが、取り返すにはどうしたらいいでしょうか?ちなみに借用書も書いてもっらていません。住所は彼のマンションは知っているのですが、実家の住所は知りません。よろしくおねがいします。

  • 最初は何も知らなかったですが、その後、既婚の人の所にわざと手紙を送りました・・。家族がこっちに反応がないのは?

     カップリングパーティで知り合って付き合った人がいました。 すごく好きになりました。バツイチと言っていました。その人はメールの返事も遅いし、アパートには携帯電話しか持っていないと、携帯 の電話しか知らず、なかなか連絡が付かないので、手紙を出しました。 しかし、その一通の手紙は彼一人のアパートではなく、家族が住む 一軒家に届いたのです。つまり、騙されていた訳です・・。  それがきっかけで彼はあっさりと私から身を引きましたが、なかなか 謝罪もなく、彼を懲らしめる為に、わざとその後、手紙を送りました。  一度彼の職場の近くまで行って話を聞いたところ、手紙は娘に全て 読まれ、かなり娘さんとギクシャクしているなど聞きました。それまでは娘さんとはすごく仲がよかったそうです。  今までのgooの質問を読み返して見ると、奥さんから電話があったと言う話は読みましたが、なぜか私には一度もありません。彼は嘘が多い ですが、奥さんや息子さんとは殆ど口を利くことがなく、娘さんとは あったそうです。娘さんは高校三年生です。  奥さんが一度も私に連絡をしてこないのはなぜだと思いますか?

  • 彼女の気持ちは…

    彼女は、一旦実家に戻って仕事を探して、お金貯めて、また俺の所に戻って来ると約束してかえりました。 それから一週間、何も連絡無いです。帰る時には家電からだから長く話せないけど、出来るだけ電話するし、手紙も出すから! と言ってたのですが、俺には婚姻届用意しててと言ってましたが、全く連絡はありません。 彼女は嘘をつく癖がありますが、帰りの前の夜は泣いてました。 実家に電話するも、母親と一度揉めてから仲が悪く、電話を取り次いでもらえません。 彼女は、服など沢山置いて行ってますが、これは戻って来るつもりなのでしょうか? 何の連絡も無い事に困惑してます。 彼女の気持ちはどうなんでしょうか?

  • 疎遠になりつつある友達について。

    今年の初めぐらいから連絡の取れなかった友達がいます。 こちらが電話をしても取らない、メールをしても まったく返信がない、、などです。 それまではまめにメールのやり取りをしたり、遠方(飛行機で2時間ぐらい)だからめったに会えないので手紙のやり取りをしてました。 それなのになんの前触れもなく連絡がなくなったので こちらも心配して月に数回「元気にしてる?」だとか 私の最近の出来事でこんなことあったよなど色々メールをしてたんですが返信なしなので5月ぐらいから私からもメールも送らなくなりました。 こちらとしては、理由がわかんないので、すっきりしない気分なんですが、最近はもう連絡はこないもの。 と諦めてました。 が、先日、なんの連絡もないのに手紙が届いたんです。 心配してたし、連絡をくれたんだと思い嬉しくて 早速手紙を読んでみたんですが 明らかに今年の2月ぐらいに書いた手紙でした。 あと少しで春だね、、、みたいな事を書いてたし 手紙の話の内容からして明らかにだいぶ前の手紙でした。 手紙の最後に「だいぶ前の手紙だけど、、、」とだけ 書いてました。 手紙を読んだ後メールをしたり、電話をかけたりしたけど、返信なしです。 正直、なんなの?って思ってしまってムカムカしてます。 その昔の手紙を送るのは構わないんですが、一言 連絡を出来なかった理由を書くなり、、、メールを くれるなりしてくれたら気分も違うんですが、 なんもなしなので、いくら友達とはいえちょっとな、、、と思ってしまってます。 みなさんはどう思いますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • どうすべきか、悩んでいます

    8年前に文通のコーナーで知り合った、同じ歳の女性のことで悩んでます。手紙やメール、電話のやりとりをして1年位で会うようになり、何回か会うなり、彼女に引かれていきました。 会って、2年位に彼女に気持ちを伝えたら、まだ、早いと言われました(気持ちを伝えたことに) その後は何事もなく、会っていました。時がきたら、また気持ちを伝えようと思いました。 3年目位に転機が訪れ、彼女の職場が変わり、以前からやってみたいと喜んでいたのですが、以前の職場より勤務が激務なせいか、体調を崩してしまいました。 そのうち、退職を言われ、辞めさせられました。 その仕事が彼女の夢だったので、かなり、精神的に辛かったようで、更に体調を悪くしてしました 体調が芳しくないので、実家に帰ると彼女に言われました。実家に帰る前に会いたいから、彼女から言われ、会いました。 彼女と話し合いの中で、時々、会いに行くと言ったら、重いと言われました。 実家に帰ってからは手紙を中心とした、やりとりをしていました。(彼女、当時、携帯電話を持っていましたが、金銭的に負担が掛かるので解約していました。)時々、彼女から電話をもらっていました。(彼女の父親が厳格ということで、私からの電話は控えていました。電話番号は教えてくれました) 実家に帰って、半年過ぎてから、彼女からの手紙や電話が、間隔があくようになり、そのうち、手紙や電話が来なくなりました。何回か手紙を出したのですが、返事は来ませんでした。 その後、連絡が来たのですが、来たり、来なくなったりの繰り返しをして現在まで、きました。連絡が来なかった理由は家庭の事情や体調が不調によるものでした。手紙や電話は私から、したり、彼女の方から、来てました。時には誕生日プレゼントを贈ってくれたことも、ありました。 私自身も体調を崩したり、家族が大きい病気に患い、入院をしたり、看病などで、いろんなことに追われていて、連絡出来ないこともありました。 先日、彼女の携帯に電話を掛けたのですが、すぐ切ってしまいました。翌日、彼女から、メールが来ました。 内容は昨夜、電話のことで、間違えて掛けたと思うけど、何かあれば、連絡をしてという感じのメールでした。 彼女からメール来た後、手紙にて用件を伝えますとメールで返信しました。 その次の日、また、彼女から、メールがきたのですが、内容は何の連絡か報告か、分かりませんが、手紙を待ってるというものでした。 自分としては、中途半端なので、気持ちを伝え、付き合いたいと思ってるのですが、今回のことで、迷惑を掛けてしまったのかなと思ってしまいました。 自分の意思を通すべきか悩んでます。皆さんは、どうしますか? 宜しくお願い致します。

  • 抗議分を送りたいがどうしたらよいか

    弟の嫁さんが、遺産分けに裏から介入し私の実家の商売の状況など私に嘘ばかりつき大芝居までして騙しています。嫁さんの親友の家でも同じことが起きており争議になっているという苦情が来ました。どちらも弁護士をつけ電話、連絡、ファックス、訪問、手紙、は拒否、違反すれば法的措置をとるというファックスが来ました。騙されたことと不公平についてはどうしても言い返したいのですが電話もファックスも拒否設定です。手紙も読むかどうかわかりませんどうすればよいのでしょうか?

  • 遠距離恋愛について

    私には県外にいる彼氏がいます。 普通の掲示板サイトで学生の頃知り合い一度連絡は途絶えました。 それから四年経ち彼から過去のことを謝る手紙が届きもう一度付き合うことになりました。 掲示板サイトで知り合ってもお互い顔は知っているし、電話や手紙もするので、彼の実家と今一人暮らししてる住所も知っています。 それにメールとかでは嘘かほんとかはわからないけど手紙は考えて書くし、遊びで付き合った人に四年も経って手紙を書くとは思えませんでした。 ですが一つ疑問があります。 それは『共通点がない』こと。 例えばアニメは好きだけど彼氏とはジャンルが違いすぎて話はあいません。 彼氏もそんな私と付き合う理由が最近よくわからないし不安で… 私はいろいろ私が知らないことを知ってる彼の話はとても楽しいのですが…

  • 鬱の人に手紙を送っても良いものでしょうか?

    うつ病の彼がいます。 3ヶ月ほど前から音信普通になり、友人から鬱病であることを聞きました。 電話・メールには一切反応がなく、実家へのTELも居留守状態です。 鬱の人に対して頻繁に連絡するのは心の負担になると思い控えるようにしていますが、心配でどうしようもありません。 もしかすると携帯を見ていないのでは・・・と思い、手紙を出そうと考えたのですが、やはり手紙でも負担になるでしょうか? ご経験がある方、教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 複雑な気持ち

    学生女子です 今日も塾がありました その時、思いを寄せる彼から連絡があったみたいです わたしは今、何となく彼と話がしたいわけでもないですね なんか変なんですが・・・ 2回彼に連絡してつながらなかったので・・・ そこで質問なんですが 私も3回ぐらい連絡があったら 電話に出ようかと思いますが どうでしょうか? 決して意地悪な気持ちじゃなくて 告白のような手紙を彼に送ったので その話だったら、なんだか怖いです もし、彼とはなしをすることになったら 手紙の話が話題にならなければしなくてもいいですか? 自分からはかけたくないので もう1度彼からの電話を待ったほうがいいですか? へんな質問ですが、よろしくお願いします