• ベストアンサー

彼女が帰りました

mitiko2001の回答

• ベストアンサー
回答No.2

女性の立場からすれば、軽く見られていると思います。 このような恋愛を引きずらないで、これを良い経験にして気持ちを切り替えて下さい。 彼女には決して怒鳴ったり、暴言は吐かないで下さいね。 むしろ、「いや~、連絡が取れなくて、警察に探してもらおうかと思ったよ(笑)」 くらいの事は言っても良いと思います。 是非、勇気を出して頑張って下さい!!

bonn19
質問者

お礼

そっか…俺と結婚したいってのもウソだったのか分からないなる。 確かに未だ連絡は無いです。秋までには絶対に戻るとか、絶対に別れないと言うのは全部ウソか…