• 締切済み

遠距離恋愛について

私には県外にいる彼氏がいます。 普通の掲示板サイトで学生の頃知り合い一度連絡は途絶えました。 それから四年経ち彼から過去のことを謝る手紙が届きもう一度付き合うことになりました。 掲示板サイトで知り合ってもお互い顔は知っているし、電話や手紙もするので、彼の実家と今一人暮らししてる住所も知っています。 それにメールとかでは嘘かほんとかはわからないけど手紙は考えて書くし、遊びで付き合った人に四年も経って手紙を書くとは思えませんでした。 ですが一つ疑問があります。 それは『共通点がない』こと。 例えばアニメは好きだけど彼氏とはジャンルが違いすぎて話はあいません。 彼氏もそんな私と付き合う理由が最近よくわからないし不安で… 私はいろいろ私が知らないことを知ってる彼の話はとても楽しいのですが…

みんなの回答

• flignt
回答No.1

彼氏を信用してあげることしかないですね。共通点が違うカップルなんてたくさんいます。 逆に共通点が合うカップルなんてあまりいません それしかないでしょう。

kaammee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもこの彼に騙されてるって可能性は高いですか…?