• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モテ期…。)

モテ期が終わりそうな女性の状況

このQ&Aのポイント
  • 女性が最近モテ期であったが、特定の男性たちには優しく接しても嫌われていることが分かった。
  • モテ期のきっかけは好きな人からの毒舌発言で、優しい態度を取ることで成功した。
  • しかし、最近はモテ期の兆候が見られず、終わりが近づいていると感じている女性。次にモテ期が訪れるかは不明。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.2

それってモテ期っていうのかな? あなたが行動したから、相手が反応しただけ。 モテ期って、自分が何もせずとも(もしくは自覚がない) 相手から声をかけてくれる、それが多発するような時期を言うような… ↑自分はそんなモテ期は20代になってから来ました。 10代は全く異性に相手にされませんでした。 あなたが今後、女性としての魅力を磨けば モテ期が来ると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

 モテるの基準がおかしいのでは?  あなたがただ単純に相手に餌をあげてそれに食いついてきただけなのです  (声をかける、物をあげる、言われたことに対して反応する)  モテるは何もしなくても相手からアプローチしてきたり、あなたに対して  良い噂がでたりすることなのだとおもいます。  モテ期は、来るのを待つのではなく呼び寄せる努力をしなければいけないでしょうね  それは自分で感じてやっていくしかないと思います。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チョコあげたら態度急変

    二十台後半の女です。通って3ヶ月のギター教室の先生にバレンタインのチョコをあげました。ゴティ○のチョコです。義理4割本命6割のチョコのつもりであげました。先生はおそらく四十代(年聞いたら教えてくれなかったので) でもとても若く見えてかっこいいです。 チョコあげた次の週、ギター教室に行ったら 先生の態度がいつもと違うので 驚いてます。すごくニコニコして、やさしくて、いつも以上に丁寧に教えてくれて、めったに褒めないのに褒めてくるのです。あんなに態度が違うと怖くなってくるのですが、男の人ってそんなにチョコもらうとうれしいのですか?男の人の心境をお聞きしたいです。

  • 別れた彼女からバレンタインチョコを渡される気分は?

    11月に彼とケンカをし1月に、「あのケンカがきっかけで合わないと痛感した。付き合っていける気がしなくなった。」とメールで彼にふられました。私は考え方やふるまい方を改め、彼とよりを戻したいと考えています。 そこでなんですが、、、 彼へバレンタインチョコを渡してみようと考えているのですが、この案どうでしょうか?ふった元彼女がのこのことチョコを持って来ても相手にされないでしょうか?さらに嫌われる可能性もあるでしょうか?未来の復縁を望むならもう少し時間が経ってから、何か他の行動を起こすべきでしょうか?みなさまのお考え教えて下さい。

  • 積極的になれない

    大学生の女です 好きな人がいるのですが、相手はすごく忙しい人なので積極的になれない自分がいます 昨日も、メッセンジャーで話したいと思って話しかけたんですが 「ちょこちょこなら返事できる」といわれ話し始め でもだんだん向こうから返事がなくなってきて、話しかけたことに後悔している自分がいて 「ほんと忙しそうだね、ごめん」と一方的にオフラインにしてしまいました その行動でさえすごく後悔していますが、私はことあるごとに後悔しては迷惑かけたと思って謝っているので、謝るのもしつこいと思ってしまいます 相手が忙しいときは積極的にならないほうがいいんでしょうか バレンタインにチョコ渡して告白したいなぁと思っているのですが(まだ会いたいとは言っていませんが) 忙しい人相手にはやめたほうがいいですか? 経験談でもアドバイスでもかまわないのでよろしくお願いします

  • これってもう好かれてない・・・?それとも倦怠期?

    私には6ヶ月ぐらい付き合っている彼女がいます。広島と石川の遠距離してます。友達の紹介で知り合って月に1回ぐらい北海道にいって5日間ぐらい石川で遊んで帰るって感じです。 私は半年前からオンラインゲームをやってまして、彼女とは遠距離なのでなかなか会えないわけでいつでも一緒に行動したいと思い、最近受験終わったみたいなので誘ってみたわけなんです。最初は一緒に行動してたんですが私が卒業研究でゲームできなくなり放置してたらなんか彼女が急に態度が急変しました;やっぱりネットゲームって怖いですよね;リアル放置っていうかここ18日ぐらい毎日、一日中してるような気がします。。。 ネットゲーム誘うまで毎日電話してたのにゲームに忙しいみたいで毎日電話もなくなったし電話の会話も少なくなってきてます。私がゲームで話をしても最近はほっといてといわれます;さすがにショックでした;それにきれて喧嘩になったんですが一応好きらしいし私はまだ6ヶ月で1回も倦怠期がなかったからそれかなって思っていて我慢してました・・・ それで質問なんですが最近バレンタインがありました。でも彼女からはこなかったんですね;彼氏にバレンタインあげないってもう好かれてないんですかね?^^;1週間ぐらい前電話で送ってあげるっていってたのにチョコ普通にきませんでした。なんでくれないの?ってきいたらお金がなかったらしいです。たしかに遠距離だから送料は高いと思うけどいくら高校生でも1500円ぐらいはなんとかしてだせれると思います。でも私は絶対ゲームに負けたんだと思います。。。 もうあきらめたほうがいいかなって悩んでいます・・・

  • 男の人はいつチョコをもらうのがいいですか?

    もう来週がバレンタインとなりましたが・・・。 私も今年こそは好きな人にチョコ渡したいです! 14日はその人が仕事が休みなんだけど、 私は仕事が。20時半迄。 だから、会う約束をするって言っても、 21時くらいになってしまうのです。 ただ渡して、話をするだけでもいいんだけど、 ちょっと迷いが。 ライバルがいるんですが、行動が気になります。 彼女は「何もしない」って言うけど、 バレンタインをきっかけに気持ちを伝えると思うんです。 いつも気づかないうちに何かをしてるから。 私はもう彼に伝えてて、今は返事を待ってる状態。 14日にライバルが密かにチョコ渡しに行ってたら・・・と思うと。 だから、せめてライバルよりも早くチョコを渡したい! 理想としては14日ですけど、 早くチョコを渡した方がいいのかなぁ? 付き合ってもないけど、 「14日空けてて」って言うのは図々しいですか? 14日前の彼の仕事の休みは、11.12日です。 どうしようかなぁ?

  • 仕事先のバレンタインについて

    仕事先のバレンタインについて 新人アルバイトの女10代です。 私はしゃべるのが苦手で、相手から話しかけられないと他人となかなか仲良くなれません。 そこで、バレンタインの時にチョコやお菓子と一緒に簡単な似顔絵のイラストなど、絵を描くのが得意なので添えて仲良くなるきっかけを作ろうと思うのですが… これはやっぱり気持ち悪いでしょうか? よくシフトが重なってしゃべれるようになった人は大丈夫だと思うのですが、滅多に会わない人などは引かれるでしょうか? 仲いい人にだけ、というのも良く無い気がしてやるなら全員にと思ってるのですが… 職場の人数は少ないです。 全員にイラストを添えるか、しゃべれる人にだけにするか、黒歴史になる前にイラストは諦めチョコだけ渡すべきか… どなたかご意見下さるととてもありがたいです。 チョコ自体は手作りではありませんが全員に渡す予定です。 説明が下手ですみません、よろしくお願いします。

  • バレンタイン後って気まずくなる?

    高校2年女です。 バレンタインに同じクラスの好きな人に手作りチョコを渡しました。 メールを数回したくらいであまり話しません。 チョコを渡した夜、おいしかったよ!というメールが来ました。 でも2、3回でメールは終わりました・・・。 その次の日からいつも朝早く学校に来ていた相手が ホームルームギリギリに来るようになりました。 チョコを渡すときに私が早くから学校に行っていたということがあるかもしれません;; バレンタインをきっかけに仲良くなれるかなと思っていましたが 全く反対なことになってしまいました。 お互い気まずくなっているのか それとも恥ずかしいのか 避けられているのか・・・よくわかりません。 このようなバレンタインの経験がある方、 この後どうなったか、などなどアドバイスを下さい。 ちなみに相手に彼女がいるかは不明です。

  • 私に喝を入れてください。

    付き合ってもうすぐ2年の彼が居るのですが バレンタインのチョコを作るのが超めんどくさいのですが もう女として終わってますよね・・・ 私に喝を入れてください。 年は20代後半です。 彼はチョコレートを期待してるようです。 初めてのバレンタインではありません。 私は一人暮らしの為料理はやりますが、好きではありません。

  • バレンタインのチョコ

    20代後半です。 バレンタインに彼に手作りチョコをあげたいと思います。 今の彼とのバレンタインは初めてです。 今まで前彼にはオーブンで焼いたチョコレートマフィンをあげていて、それはかなりおいしかったのですが、今年はオーブンが無いのでトリュフとチョコクランチにしたいと思います。 はっきり言って、トリュフとチョコクランチくらいじゃ、もらった側としては、あまり手がかかってないなと思いますよね? あと、失敗したときのためにトリュフ6個が入る箱を2つ用意したので、1個を自分に1個を彼に渡して一緒に食べようと思うのですが、この行動って引きますか??

  • 男性へ。バレンタインは・・・・!

    私は20代の女です。10代後半~30代の男性にお聞きします。 1.ずばり、義理チョコはいりませんか?   バレンタインなど行事がすきなのですが   お返し目的だとか思われてしまうのが嫌なので、   (実際男の子もお返しを考えてしまうだろうし・・・・)   なかなかあげることが出来ません。もらうほうは困りますか? 2.仲のいい男友達に、(友達として)今年はチョコちょーだいよ   といわれました。本気っぽくならないで、   しかももらって嬉しい、可愛げのあるチョコはどんなものですか?   また、本命チョコじゃないなら、手作りはひいてしまいますか? 3.バレンタイン当日、会える機会がない場合(休みなどで)   どうしたらよいでしょうか・・。   渡すために呼び出したり、家に行くのはどうかと思うし   数日後も嫌だし、困っています。    4.本命の場合、手紙かカードをそえたいのですが、   彼氏ではなく、まだ「好きな人」状態のときは、   どんなことを書けば好感がもてますか?   好きです、とは書きたくないのですが、   どうにかふんわりと好意を伝えたいです。。 以上です 簡単でもいいので教えてください!