• ベストアンサー

省エネルギー照明を実現するため

省エネルギー照明を実現するためにはどのような考慮として3つ挙げられるならなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

最大限自然光を利用する。 天井、壁、床に反射効率の良い、色や材質を採用する。 LEDの照明器具を利用する。 http://creation-m5.co.jp/?p=7852

参考URL:
http://creation-m5.co.jp/?p=7852
goigoimanja0821
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

電球の数を減らす。 ワット数を小さくする 照明を消す  

goigoimanja0821
質問者

お礼

回答ありがとうございます。