• ベストアンサー

付き合うと萎える

mitiminaの回答

• mitimina
回答No.2

ありますよ~。 好きになった人との距離が縮まることで見えてくる物、見えてくる事がありますからね。 私は好きになって付き合った人が、歩きながら吸っていたタバコをぽーんと前に投げて、踏み消した姿を見て、きゅ~~~~っと冷めたのを覚えています。 当時は今ほど禁煙ブームでもなく、路上喫煙も当たり前の時代で、駅のホームでの喫煙、職場の分煙なんて何の話?みたいな時代(といっても1990年代のことですが)のことですが。 反対も然りですよね。 夫の第一印象は、何こいつ?…だったし(^^)

keby111
質問者

お礼

色々ありますねー なにこいつって思ったら好きになったりと…