keby111のプロフィール

@keby111 keby111
ありがとう数98
質問数75
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
49%

  • 登録日2010/05/23
  • ズバリです、「幸せですか?」、何故ですか?

    教えて下さい お願いします うーとねえ、コツは心の向きなんですがね・・?!

  • 彼氏の作り方

    彼氏の作り方 私は20歳の女なのですが男性と付き合ったことがありません。 彼氏はほしいのですが、男の子と話すのが苦手なせいか、なかなか恋愛ができません。 今まで、男の子をちゃんと好きになったのは一回だけです。 その人とは2回二人で遊びに行きましたが、他の男性とは一度も二人で遊んだことがありません。 たまに男の子もいる飲み会に参加するんですが、笑ってるのが精一杯で全然話せないし、盛り上がらずに楽しめないで終わってしまいます。 私は男の子と緊張しないで話せるようになって、恋がしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? まだ若いし、焦ることないって言ってくれる人もいますが、やっぱり私は恋愛を楽しみたいと思ってしまいます。

  • 女の方に質問です!

    女の方に質問です! 自分の彼氏が消防官だったらどう思いますか?? また、付き合うなら消防官だったらどう感じますか?? よろしくお願いします(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#127263
    • 恋愛相談
    • 回答数6