• ベストアンサー

2ちゃんねるの輩ってどんな目つきをしているの?

あそこでここの会員の発言を無断転載して、会員を中傷している輩って、いったいどんな輩なのでしょうか?どんな「目つき」をしていると思われるのでしょうか?陰険な目つきをしているのでしょうか?秋葉原で大量殺人をしたお兄ちゃんと同じような目つきなのでしょうか? 重箱の隅をつついたり、論点のすり替えをしたり、枝葉末節を引き合いに出したり、まさに「キモイ・オタク」の思考そのもののようにも見えます。少なくてもまともな人格の人たちには見えません。 どんな人たちがあそこに書き込みをしているのでしょうか?もしかして奴らは圧力団体か何かなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136384
noname#136384
回答No.10

おとなしそうな感じじゃないでしょうか。

その他の回答 (11)

回答No.12

2chのオフ会やイベントにでも参加して自分で確認してくればいいじゃん。 暇そうだし。

• x9843x
回答No.11

ここにも腐った奴らがいるぞ。 釣り質問してわざと回答者を怒らせて優越感に浸って自分は賢い奴だと激しく勘違いしてる奴もいる。 俺はネラーとは違うと思いながら、傍から見たら奴らとやってること変わらない痛い奴も。 自分でどうしようもない人生作り上げてることに気づかないで全て社会のせいにすれば楽だもんな。 ブサ男の上に性格まで悪いのに、そりゃリア友、リア恋人できるわけがないww 2ちゃんねるもここも大して変わらんよ。 まぁ、ここにはたまに一般人も混じってるから、そういう輩が耐性ない分キモオタには活動しやす環境かもな。下手して叩かれることもねーしw ちなみに2ちゃんねるはキモオタの巣窟でしかないから、見るだけ無駄だ。 ここで2ちゃんねる擁護してるやつは、まさに2ちゃんねる崇拝者だから放っておけw まぁ、見た目なんかリアルで陰薄い「いたの?」って感じの奴じゃないか? 大概そういう奴はリアルで誰にも相手にされないから、ネットで自分の存在アピールする事でしか心のバランス保つ方法がないんだろうなw

• hunaskin
回答No.9

2ちゃんねるの利用者が何か特殊な存在と言うわけではないでしょうね。 書き込みをしている人間だけでなく閲覧だけの人間も利用者ですし。 あんなところは見ない、と言いながら悪しざまに罵る輩も散見しますが 見ないで悪く言っているのだとしたら、それはただの偏見・思い込み・妄想の類ですね。 現実的に言えば「ネットリテラシーが必要である」ということが大前提で運営されている2ちゃんねですから、利用者は情報の取捨選択に慎重になります。(デマやウソに引っ掛かるバカは一定数いるでしょうが、これはどうしようもない) むしろ、リテラシーを持たないままのナイーブな参加者が多い大手SNSやここのようなサイトのほうが危険であるというように私は感じています。

noname#132467
noname#132467
回答No.8

安全な場所にいて言いたい放題できるのは気持ちが良いからね。悪口書いておけば成り立つサイトだし、それが悪いとも思っていないよ。 僕は殺人なんてしていないから、一般社会人だけど。 ネットは憂さ晴らしに利用されてるよ。 このサイトも例外じゃない。

noname#149825
noname#149825
回答No.7

>どんな人たちがあそこに書き込みをしているのでしょうか? お金が大好きな汚いIT馬鹿連中(運営)と 連中に疑問を持たない馬鹿一般ネットユーザー(2ちゃんねらー)と 連中の本性を見抜けない馬鹿一般ネットユーザー(2ちゃんねらー)です。 まあ、ギャーギャー酔っ払いばかりが住んでいる 近所迷惑なアパートの持ち主は暴力団だったって感じですね。

• mykey_jp
回答No.6

>秋葉原で大量殺人をしたお兄ちゃんと同じような目つきなのでしょうか? ネラーの中の一部で誹謗中傷するものと、それを犯罪者と比較するヤツの何が違う??? >陰険な連中ですね。まさに便所の落書きみたいですね。 まったくオマエも同じじゃねーか!!! それに気がつかないなんて悲しいヤツとしか思えんよ!!! 2chへの書き込み有無なんてどうでもいいことだわ。 いきなり人をバカヤロー呼ばわりするヤツとネラーを比較したら、それこそネラーに失礼だと言うことを確信したワ!!!!!

noname#132303
noname#132303
回答No.5

ここの会員というのも見かけたばかりなので、表はまともにしているけど裏に回れば裏の顔むき出しだと思いました。 ねちねちしていて、ただの変質者じゃないでしょうか。良くチェックして書き込んでいるようなので、ひまなんでしょう。 ファン登録とかをやたら沢山しているバカとか。

回答No.4

以前2ちゃんねら~の同僚が居て、ムカついた(トラぶった)相手のPCに攻撃をしかけ破壊(ウィルス送り込んだりや個人情報流出)してやったという内容を嬉々として語る方がおりました。その場に居合わせたのは私だけだったのですが、他の同僚が聞いたら間違えなく引いたでしょうね。 知識のある人間って知識を鼻にかけるだけでは飽き足らず、こういう汚い行為を平気でやる輩もいるってことです。まさに犯罪級の人です。 私が常々ネットにメスを入れてくれと思う理由でもあります。 もちろん2ちゃんねるの参加者全員ではないと思いますが、書き込みしてる人の中には「人の不幸は蜜の味」と言わんばかりに嬉々としていじくり回してる輩もいますからね。 性根が腐ってる連中の牙城なんでしょう、あそこは。 まったく有益な内容が無いとは言いませんが、それを理由に2ちゃんねるはまともというのは詭弁でしかないですな。まさに日本の公衆便所(ほとんど誰も掃除しない)といったところでしょうか。 目つきですか? その同僚は普通だったかな。ただ悪い噂が1つでも立てば、いくらでも陰険そうに見える風貌でもありました。いわゆる目立たない系。普通のサラリーマン風を装った人が裏では盗撮、痴漢とかやってるケース あるじゃないですか。あんな感じかも。外見だけじゃ人は判断できないの典型ですかね。

fussball_minga
質問者

お礼

ありがとうございました。 奴らの陰険なところは意図的に事実を歪曲して他人の印象操作をするところです。私の知っている大学教授も、2ちゃんねるで実名で中傷され、大変な思いをしたようです。陰険な連中ですね。まさに便所の落書きみたいですね。 ちなみに私は、あそこの創立者もどうしても好きになれません。性格も人格も目つきも。

• mykey_jp
回答No.3

>2ちゃんねるの輩ってどんな目つきをしているの? 質問者と類友だよ!!! って言ったらネラーに失礼だわ。

質問者

お礼

バカ野郎!w 私は生まれてこのかた2ちゃんねるには書き込みしたことがないわ。 あそこの創立者も好きじゃないし。性格も目つきも好きになれない。

• localtombi
回答No.2

彼らは、そこがマスターベーションの場なのでしょうね。 目がトローンとしています。

質問者

お礼

こんばんは。う~ん。マスターベーションなんですかね?単なるマスターベーションにしては陰険過ぎる気がしますけどね。 どうもありがとうございました。