• ベストアンサー

2ちゃんねるにここのサイトの内容を書き込む輩 

変質者か卑屈な人間だと思うのですが OKWaveや教えてgooではどう思っているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134310
noname#134310
回答No.4

気持ち悪いだろうからな 無視したらいいぞ どうせまともな考え持ってねえし ここの会員が憂さ晴らしのためにやってんだから 無視 無視 きちがいが多いから あそこに書き込む輩は

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#135807
noname#135807
回答No.3

OKWaveや教えてgooなどに2ちゃんねるの内容を書き込む輩と大差無いと思うが、この投稿は解決したい疑問というより議論志向の投稿なのでこのサイトの利用規約に抵触すると思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

むかーしここの事務局が2chに削除依頼を出したことがありましたけど、2chの運営に無視されて(2chの削除ガイドラインに達していなかったので。まあ、客観的に見てもハンドルネームしか記載がなく削除しなくても実害が無いレベル)そのままです。 黙認ですね。 べつに目くじら立てるほどでもないなあと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139854
noname#139854
回答No.1

私も書かれているようですが、他サイトの話なのでスルーするしかないと思っています。 あちらはあちらの考えでやっていることですから、こちらがどうこう言うような筋合いではないと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • Dell G15 ryzen windows11 モデルにvegas pro 19をインストールしようとしたところ、0A172F3D_1711_4F39_A0BA_D6E41D7C4469。と表示された状態で20分以上先に進まない状態になってインストールできません。
  • vegas pro 19のインストールに問題が発生しています。Dell G15 ryzen windows11 モデルでのインストール時に、表示されたエラーコード「0A172F3D_1711_4F39_A0BA_D6E41D7C4469」により、進行が停止する状態になっています。
  • 質問者はDell G15 ryzen windows11 モデルにvegas pro 19をインストールしようとしていますが、エラーコード「0A172F3D_1711_4F39_A0BA_D6E41D7C4469」が表示され、インストールが進まない状況です。解決策を教えてください。
回答を見る