• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

質問内容と回答を閲覧できるサイトの一覧

OkWaveで質問した内容は、 OkWaveのサイトだけじゃなくて ・Yahoo! 知恵袋 ・教えて!goo ・BIGLOBE なんでも相談室 ・msn相談箱(?) などのサイトでも同じ内容を閲覧することができるようなのですが、 上記以外のサイトでも閲覧できるサイトがいろいろあるのでしょうか。 このようなサイトの一覧リストのようなものはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mikino

「パートナーサイト」とは何ですか? | OKAnswers | FAQ/お問合せ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103115&event=FE0006&searchToken=1424590584177 サイトによって特定のカテゴリのみだったりします。 Yahoo! 知恵袋は別サイトで共有されていなかったと思います。 教えて!gooはこの間、パートナーサイトから分離しました。古いQ&Aは閲覧共有されるもの新しい質問は別々になります。 MSN相談箱は既にサービス終了されているはずです。

質問者からのお礼

教えていただきましたリンクに知りたい情報がありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#209241
noname#209241

Yahoo!知恵袋は元から別のサイトです。 msn相談箱は閉鎖。ユーザーはOKWaveに移動。 教えて!gooは2月1日に正式に分離・独立しました。同時にモバイル版も廃止。 その他パートナーサイトの詳細は、No.1様が貼って下さっているリンクをご覧下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございました。