• 締切済み
  • 困ってます

質問、回答サイトについて質問です

Yahoo!知恵袋やOKWAVEのような質問、回答サイトで英語版のものはあるでしょうか? ありましたら、その名前やURLアドレスを教えてください

みんなの回答

• 回答No.3

アメリカではQuoraが有名です。 https://www.quora.com/ そこの質問に対して、あんまり短い回答をしようとすると、もっと役に立つ情報や信頼性のある情報を書いてよ、見たいなメッセージが出て注意されます。そのまま無視しても投稿できますが、姿勢としてなるべく正確で役に立つデータベースを作りたいと言う真面目な意図が感じられます。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.2

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.1
  • sukeken

こんにちは。 http://www.okwave.com/en/ とか。

質問者からのお礼

ありがとうございます。